手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

母の日の出費

昨日は母の日でしたね。

実家暮らしなので世話になってばかりのダメ娘なので( ;∀;)

土曜日に一緒に買い出しに出かけた際に西友ですが( ;∀;)母が試着して

気に入った洋服を数点プレゼントしました。

夜は父がお金を出してくれたのでお寿司を( ;∀;)

足りない分は私が出しました。

私の出費は合計14000円程度( ;∀;)

 

お、思ったよりも大きな額になったけど(え)1年に1回だから

いいんだ( ;∀;)

いつもありがとう、おかあさん( ;∀;)

 

この週末の自分的な出費は炭酸水(500ml)2箱。3360円なり。

炭酸水はわたしの生活にかかせません。

飲み始めてもう3年以上はたつでしょうか・・。

元々炭酸飲料がすきですがやはりカロリーが気になります。

そこで炭酸水がメディアで取り上げ始められた頃に1度購入して以来

やみつきになりまして。

いろんなメーカーさんが出してますが色々飲んでみても私はサントリーさん

のが1番好きです。

月に1度郊外へ買い物へ出たときにだいたい2箱まとめて買ってきます。

なぜならこのスーパーのが1番安いので( ;∀;)

1本税込70円( ;∀;)

1日1~2本飲むので安いの助かる( ;∀;)

 

そうか。毎月かかる出費一覧にこのお水代3360円も追加ですね( ;∀;)