手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

父の誕生日

母の日が過ぎたと思ったらすぐ父の誕生日が。

本日はusa父の誕生日である。いくつだろう。

多分71か72とかそんな感じ(え

残念なことに世間的にも母と比べるとそんなに祝われないのが

父であろう。

昔はなにもしていなかったけど(ひどい)それでもここ数年は缶ビール

発泡酒?)を渡しているだけわたし成長した(え ( ;∀;)

 

 

わたしはこの歳になっても物欲はまだまだ沢山ある。

欲しいものもたくさんある。

でも我慢だ( ;∀;)

ついついネットを見てるとポチッとしたくなるのもとりあえず我慢だ( ;∀;)

 

実は昨日の帰りにユニクロへ行こうと思っていた。

気になってる商品が18日まで値下げされているので。

しかしこのブログを書き始めたおかげで思いとどまったのだ( ;∀;)

今どうしても必要なものではない。

またそのうち値下げはされるだろう。

その時に欲しい気持ちが変わっていなければ買おう( ;∀;)

 

 と思って帰ってきたのに夜にメルカリで本をポチっ。と( ;∀;)

新刊で買うほどではないけど読みたかった本なので(貯金節約系)

 

5/16の出費

usa父プレゼント 発泡酒6缶セット 631円。

メルカリ(貯金節約系本) 393円。


合計 1,024円。