手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

給料以外の収入源ありますか?

 わたしの収入源は勿論給料の手取り17万円弱。これだけである。

しかしこれだけではヲタク的趣味をもっていると遠征費になんや

かんやとそれに関る費用が足りない。

なので「ポ○ン○サイト」というものをまぁ活用している。(○で伏せてあるところは察して下さい笑)

 毎日仕事以外はほぼダラダラしている私でも給料以外の収入源が

額は大きくなくてもあるとないでは全然違いますから(○・∀・)

 

ポ○ン○サイトを知らない人も多いでしょうか。

またはポ○ン○サイトっていうと怪しいと思って避けてる人も

多いかもしれませんね。

単純なことでいうとネット上で楽天やYahooなどで買い物する際、

これらを直接サイトから購入するのではなくポ○ン○サイトを経由して購入するのだ(○・∀・)b

ポ○ン○サイトを経由することで1%~程度のポイントが後日もらえる。

貰えたPは当然現金化できるのである。

ポ○ン○サイトには買い物をする際に経由するのもだいじだが、クレジットカードの新規発行や

FXの新規取引など。これらが大きな収入源になるんですよ(○・∀・)b

 (ちなみにわたしが最初に見て参考にしたサイトです。

http://blog.livedoor.jp/happy395124/

他にもググれば色々なところが出てきますよ(○・∀・)b )

 

 

なんだかクレジットカードの新規発行やFXって聞くと多くの人が

疑いの目でみる( ;∀;)

別にやましいことはないよ?( ;∀;)

詐欺でもないよ?( ;∀;)

しかし気持ちはわかる。わたしもポ○ン○サイト知ったときは同じ気持ちだったよ( ;∀;)

しかし考えてみて。例えば店頭で勧められてクレジットカードを

作っても何ももらえない。

(微々たるPや粗品程度はもらえるかもしれない)

でもこれをポ○ン○サイト経由で発行すると5000~10000円前後のPがもらえる。

勿論このPは現金で振り込んでももらえる(○・∀・)b

同じクレジットカードを発行するならポ○ン○サイト経由がお得ですよね?!( ;∀;)

クレジットカードは使わなければ半年後とかに解約すれば問題ない。

クレジットカードは月に1枚程度であれば問題なく発行されます。

(働いてる属性や収入等諸条件にもよるでしょうが・・・)

これで私はコンスタントに毎月Pを稼いでいて遠征時の費用にしています(○・∀・)b

 

FXの新規取引も同様です。

FXは貰えるポイント数も大きいです。FXってこわい。

損するんでしょう。って思ってる人が大半でしょう。

わたしもそうでした。なので難しい会社のはやりません。

FXなんて1mmもわかってない初心者のわたしでもできるような

会社のしかやっていません。

1回の取引だけで15000~20000円程度もらえます。

今年になって3社をやっただけですが50000円ほどいただいています。

FXは損する。って思ってる人はきっとポ○ン○サイトでPを貰うためだけに1回限りっていうのを

守れば何も怖くないし損しても数十円~数百円で済みます。

数百円の損で15000~20000円貰えるなんて得しかないと思っています(○・∀・)

それは別のFXの案件をやるとき用の資金として別口座に貯蓄して

あります。 

まぁ、それでもやったことない人からしたら怖いのもわかります。

なのでポ○ン○サイトを知らない人はFXはポ○ン○サイトを利用して

みて慣れてからのほうがいいでしょうね(○・∀・)

 

 

ポ○ン○サイトって怪しくないよ( ;∀;)

毎日少しずつでも貯まるよってことをお伝えしたかったのです( ;∀;)

これリアル上の友達に説明してもだいたい怪しがるんです。

なので最近は言わなくなりました( ;∀;)

あとわたしはアンケートサイトにも登録して日々数円程度の収入

ですがもらっています。(マ○ロ○ル、リ○ーチパ○ル)

 だって毎日夜はダラダラしてるだけなんだもの( ;∀;)

そのゴロゴロダラダラしながらもできるんだよ?( ;∀;)

ただダラダラしてるなら数円でも貰えるなら欲しいじゃない( ;∀;)

 

この辺のポ○ン○サイトで貰った金額等も今後は書いていけたら

いいなと思っています。

1日数円程度でも元手なんて一切なしで無料で少なくても月数千円程度に

はなるしクレジットカードとか発行したらすぐに1万円は超えますよ( ;∀;)

なんでも、ちりつも( ;∀;)ちりつも( ;∀;)

 

私が登録しているポ○ン○サイトはいくつかありますがお勧めは1P1円とわかりやすいところがいいです(○・∀・)b

 

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ