手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ブログアクセス数1000人超え?!

こちらでブログをはじめてまだ10日くらいですが週末のアクセス数

(PV数)が1000人を超えてました( ;∀;)

クズなことしか書いてなかったのにと思ったのにブログ村のランキング

のトップにある注目記事に何故かわかりませんが選ばれてたせい

ですね( ;∀;)

この注目記事はランダムなので偶然ですがビックリしました( ;∀;)

そのおかげでまだはじめたばかりなのに沢山の人が見に来てくれて

うれしかったです( ;∀;)

・・・・書いてる内容はダメ人間な内容だったけど( ;∀;)

 

この注目記事になっても1000ってすごいですよね( ;∀;)

(自分で言うな)

前にまったく別の内容ではてなさんではないとこのを使って

ブログをやってたのですが同じことがありましたがせいぜい700くらい

だったような・・・。

 

そんなに面白いことは今後も特におきませんが独身四十路女の

ダラダラしたダメ人間具合はお届けできると思いますのでよければ

おつきあいいただけたらうれしいです。

 

しかし本当のPV数はこのブログ村以外からも沢山来てもらわないと

ダメらしいですねぇ・・。

ブログ村さんに頼ってるとダメとか( ;∀;)

厳しい( ;∀;)

 

 

先日メルカリで購入した某貯金系の本が土曜に届き一読しましたが

いまいちでした・・

うーん。第○弾ともなるとなんだか内容があれでしたね(*´-`)

(あれとは)

手元に残しておくほどでもないので新刊のうちにメルカリで

売却です。

買った金額より少し高めに設定しましたがすぐに売れました。

あと前にPLAZAで衝動買いした化粧品も売却。

あーゆーところで買って使えるのは若いうちだけですね。

つい行くとよさげに見えて何かしら買ってしまうのだけど

自分の年齢を考えると使えないんですよね・・。

数回使った程度なので古くなる前にこちらも売却。

メルカリはこんな化粧品でもドンドン売れるのが便利です。

(手数料10%はボッタクリすぎだと思ってるけどな( ;∀;))

 

合計 1,085円の収入

 

しかし現金化するには1万円以上じゃないと手数料かかるので

この売上はまたメルカリ内で買うときの資金ですね。

 

月曜始まったばかりですがすでにもう帰りたい病です( ;∀;)

早くおうち帰りたい( ;∀;)

皆さん、今週も体にムチうってがんばりましょう( ;∀;)

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ