手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

そろそろ在庫がなくなってきた・・。

今週もまだお金は使っていません。

実家暮らしの引きこもり大好き人間なので基本会社と家の往復なので

( ;∀;)無駄使いしなければこんな感じで過ごせますがそうはいかない

のがクズ人間のいいところです(え

とりあえず今欲しいのはパンツと靴下です( ;∀;)

そうです。在庫がなくなってきたのはこの2つのことです。

どちらも、よれよれ組が増えてきて捨てたのが多くなりローテションの

在庫が少なくなってきて洗濯週1では厳しくなってきているので( ;∀;)

け、決して今より、洗濯の回数を減らすクズ作戦じゃないよ( ;∀;)

なのでそろそろ買いに行く予定ではいます。

 

 

ところでまだはてなブログの仕組みがよくわかってないのですが(え)

スターを付けていただいた皆様ありがとうございます( ;∀;)

はてなブログを書いてる人だけが押せる多分拍手ボタン的なもの?ですよね。

ありがたいです( ;∀;)

その反面、どこかのブログみたいに拍手ボタンだけあればいいのに。

とも。これだと誰でも自由にポチっと押せますもんね?(多分

果たしてはてなブログに某ブログの拍手ボタンを付けることが出来るか・・。

まだまだ勉強しなければ四十路ねぇさんにはわかりません( ;∀;)

・・・と思ったが某ブログ見たら意外に簡単に設置できたわ(○・∀・)b

はてなブログでは記事ごとの拍手でカウントされず総数でカウント

されるようなのでブログのサイド部分に設置してみた(○・∀・)b

特にコメント等は必要ありませんので「読んだよ!」的な感じで

軽くポチっと押してもらえると日々の励みになりますのでよかったら

よろしくお願いします ( ;∀;)

 

 

ちなみにこちらにupしている記事の大半は会社のPCで書いてます(え

仕事しろよ。というつっこみはなしでお願いします( ;∀;)

ち、ちゃんとやってるよ( ;∀;)

あ、合間、合間に書き溜めてるんだよ( ;∀;)

スマホだけだと長文はなかなか厳しいのでね( ;∀;)

  

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ