手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュア)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路あちこちに不具合が出てくる・・

昨日もまだお金は使わなかったよ!!

今週まだお財布1回も開けてない(○・∀・)

しかしパンツと靴下は本当に買いに行かねばなので今日か明日にでも・・。

せっかくのおやすみの土日に出かけるのやだ( ;∀;)

・・・引きこもりすぎる( ;∀;)

ほ、ほら土日は混んでるしね、き、きっと( ;∀;)

 

本日の記事タイトルですが、四十路ともなるとなんだかわからない痛みが

急に出てくるよねって話です( ;∀;)

若い頃はそんなことなかったよ。

しかしアラサーを過ぎて四十路近くになった頃から徐々に変化が・・。

土曜は、急に左の太もも外側がズキズキってかピリピリと波打ったように

規則的に痛くなり・・。

日曜は右胸の脇に近いほうが同じように痛くなり・・。

どちらも湿布を貼って1日過ごしたら痛みはなくなったけど。

なんだろ、四十路ともなるとこーゆー謎の痛み時々出てくるよね( ;∀;)

坐骨神経痛的なもんだよね、きっと( ;∀;)

←謎の痛みなど怖くなるとすぐググるひと( ;∀;)

この坐骨神経痛みたいの忘れた頃に時々だけど体の色んな部分に出てくるよね・・。

だいたい湿布と常備してる市販の痛み止めで長くても数日でなくなるから

そんなに気にはしてないけど( ;∀;)

唯一あるのは偏頭痛。これはもう若い頃からずっと。偏頭痛なのか緊張型

の頭痛なのか判別不能だけど(え)

でも若い頃から今までずっと市販薬で間に合ってるのもありがたい。

何度か脳神経で見てもらったことあるけど脳はキレイだったよ( ;∀;)

頭痛はもう長年のおつきあいなので痛くなりそうな気配はわかるのでそうなる前

に薬飲むようにしてる・・・。

薬物乱用頭痛に近いのかもしれないくらい飲んでる自覚はある( ;∀;)

これも少しずつ減らしていきたいなとは思ってるんだよ( ;∀;)( ;∀;)

 

しかしおかげさまでこの歳まで1度も大きな病もなく入院とかもしたことなく

生きてこれてるのに感謝です( ;∀;) 

楽しいヲタクごとだって体が元気じゃなきゃ全国あちこち飛んで回れないしね( ;∀;)

お金もだいじだけど1番はやっぱり体だよね( ;∀;)

体が元気じゃないと仕事も出来ずお金も貰えないもの( ;∀;)

丈夫な体に産んでくれたお母さんありがとう( ;∀;)

この歳になってもほぼ毎日の家ご飯ありがとう( ;∀;)

  

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ