手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週はじめての買い物。

今日働いたらお休みだよ( ;∀;)

1週間長いよ・・。

働いてる時間はそう思うのに何故歳を取ると1ヶ月、1年があっと

いう間なのだろう( ;∀;)

もう5月も終わるんだよ?

ついこの間2017年になったと思ったところなのに( ;∀;)

どんどん老い加速してくのやだ( ;∀;)

思い返してみたら30代の頃と何も変わらない何1つ変わらない生活してるわ・・。

そりゃ嫁にも行かないし実家も出ないよね( ;∀;)

 

30代前半と比べて変わったことはヲタクごとの遠征の数が増えたくらい

だよ( ;∀;)

現場の楽しみは沢山あるといいけどその分お金は貯まらなくなる一方です。

節約、貯蓄系をできるのってこういう趣味がない方なのかもしれない・・。

あと収拾癖がないってのもお金は溜まるかも。

またこういう趣味があってもそれにかけるお金をちゃんと決めている人なのかも。

 

わたしもお金には限度があるから見境なくそこにかけてるわけじゃない

つもりなんだけど、舞台、コンサートなど生の現場はやはり数多く

行きたいもの( ;∀;)

 

どちらも生ものです。その日しか味わえないものだから。

お金は働けばまた貰えるけど、生の舞台なりコンサートの現場は

その日だけだから。次いつあるかなんて保障はどこにもないもの。

やっぱり行けばよかったーってずっと後悔するより、行ってお金使ったなー

って後悔のほうがわたし断然いい( ;∀;)

1公演でも多く入るためにもわたしは節約したいんだ!!( ;∀;)

  

念願の?!パンツと靴下を昨日ついに買ったよ!

靴下はこれでしばらく大丈夫かな。

パンツはそのうちあと数枚買い足したい感じ。

パンツとブラセットじゃないのかよ。と思ってるひともいるのだろうか・・。

みんなそんなにいつも上下お揃いなの?!( ;∀;)

わたしだいたい普段別々だよ?( ;∀;)

5/25の出費

靴下6足 1,836円

パンツ4枚 1,814円  


 合計 3,650円

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ