手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

予定外の出費

わーい。やっとお休みですヾ(●´∀`●)ノ

引きこもりだー。わーいヾ(●´∀`●)ノ

....なんて思ってたんですけど眼科へ行ってきました( ;∀;)

ここ1年半くらい行ってなかったんですけどそれまで数年、

巨大乳頭結膜炎で(瞼の裏にウロコ状の大量のブツブツが

できるやつ・・キモチ悪い( ;∀;)

目薬貰ってたんですがずっと落ち着いてて症状変わらずだった

のでお休みして大丈夫と言われ1年半くらいたつのですが

最近どうも左目が痒い・・( ;∀;)

巨大乳頭結膜炎、わたしはかなり悪化してから眼科に

行ったので完治は難しいと言われてまして( ;∀;)

それでもコンタクトを毎日入れても大丈夫といわれるくらい

までに症状は落ち着いててたのでお休みして大丈夫といわれ

たのですが( ;∀;)

まだ昔のようにコンタクトがズレたりする症状は出てない

のでそんなに悪化してないはずだ!!( ;∀;)

 

ということで久々に行ってきましてん( ;∀;)

結果1年半前とほぼ症状変わらず悪化はしてなかった。

よかった( ;∀;)

コンタクトの上からでもさせる目薬出してくれて

使い終わって症状が変わらないようならもう1回来て。

とのことでした。ほっ( ;∀;)

診察と目薬代で2,910円なり。

ちーん。予定外の出費( ;∀;)

 

今日は雑誌の発売日でもありこちらも2冊で1,940円なり。

ちーん。た、高いよ、舞台系の雑誌( ;∀;)

欲しいページはせいぜい2~4ページ程度なのに( ;∀;)

しかしこれは致し方ない( ;∀;)

 

5/27の出費

病院代(目薬含む)2,910円

雑誌2冊     1,940円


 合計4,850円

 

おぅ.....。週の最後に使ったな....( ;∀;)

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ