手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

衣替えしてみた。

おやすみが終わってしまう・・・( ;∀;)

おやすみいなくなるの早いよ・・( ;∀;)

見出しについて

はてなブログを見ているとわたしのようにただダラダラと書くよりもどうやら

見出しというものをきちんと活用してブログを書いたほうが見やすいようだ。

(上記の「見出しについて」の部分のことです)

出費額は見出しを使うように変更してみたのだがそれ以外の記事を

どう見出しわけするのか・・。難しい・・( ;∀;)

と、とりあえず無駄に最初に使ったのが見出しというものらしい。

話題等が変わるときに使うくらいしかわたしにはできなそうだが

とりあえず見やすさのためにも導入していきたい所存なのだが・・・途中で

断念する日がくるかも( ;∀;)

そんな時はあぁ、やっぱり無理だったんだな。と思っていただければ( ;∀;)

衣替えをしてみた

今朝は起きたら16:50という恐ろしい夢とともに7時過ぎに起床。

普段ならおやすみなのでここから2度寝するのだがせっかくのダラダラ

できるおやすみをそんなに寝てしまったという恐ろしい夢のおかげで

そのまま起床。(お昼寝はあとでするよ☆クズ万歳(´ー`))

そして重い腰をあげ衣替えをしましたよ。

週明けから暑くなるようだしそろそろ冬物はしまわないとな。

ついでにいらない服も選別しました。

去年着なかったやつとかね。きっともう着ないよね( ;∀;)

これらはリサイクルのお店に持っていくと数百円くらいにはなるので持って

いくつもりですが、冬物なのでとりあえず時期が来るまでまとめて袋に

入れて保管しておこう(え)

今、冬物持っていっても安い値段がさらに安くなるからね( ;∀;)

まぁそれなりのとこのやつとかなら、メルカリで売るのですがそれは

1つくらいしかないかなぁ・・・。

メルカリだと最低が300円だからリサイクルショップよりは全然高く

なるけど発送とかが手間なんだよ( ;∀;)

300円で売れるといいのだが手間は・・・( ;∀;)

.....THEクズ( ;∀;)

 

先日買った靴下とパンツを袋から出して値札を切り取ったり...(今か)

わたしにしてはなかなか動いたな(´ー`)(動いてません)

しかしこれだけで疲れてしまったよ・・・。

 

ブログアクセス数が

あ。昨日のアクセス数がこのブログはじめて以来のアクセス数で1200人弱

でしたヽ(●´ω`●)ノ

ありがとうございます( ;∀;)

昨日はブログ村の注目記事にもなってなかったのにありがたいです( ;∀;)

週末に見てくれる方多いのかなヽ(●´ω`●)ノ

ダラダラしてる引きこもりヲタクなブログですがありがとうございます( ;∀;)

 

・・・と、とりあえず無駄に?3つも見出しを使って書いてみた←

 

 

今週(5/22〜5/28)の出費

合計 8,500円

 

ちーん。1週間に使える額(5,000~6,000円)を超えてる( ;∀;)

せ、先週使わなかった分のく、繰越があるもん・・・。

 

・・・この繰越分をそのまま貯蓄に回さないからお金貯まらないんだ( ;∀;)

わたし、知ってた( ;∀;)

 

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ