手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ブログアクセス数1万PV達成

月曜ですね。

また1週間がはじまります。今週もみなさんガンバリましょう( ;∀;)

5日も働くのか・・・( ;∀;)

昨日出た着ない服たちを置いておく場所もないので早速今日は帰りに

リサイクルショップへ行ってきますヽ(●´ω`●)ノ

とてつもない金額(低額)がでそうだけどゴミで捨ててもお金かかるので

それならまぁ数十円か数百円でもお金になったほうがいいよね( ;∀;)

ブログアクセス数

本日のタイトルのようにこのブログを書き始めて18日目の昨日でなんと

PV数(アクセス数)1万を超えることができました( ;∀;)

f:id:usa32:20170529091901j:plain

昨日だけでいうと過去最高の1300人をこえる方が( ;∀;)

週末に見てくれる人が多いということがわかってきました。

しかし以前書いてたブログでは月に6000あるかどうかだったのに( ;∀;)

書く内容?カテゴリー?が変わるとこんなに違ってくるものなのか・・。

四十路姉さんのダラダラした日々と家計簿ならぬお小遣い帳?をただ書いてる

だけなのにビックリです。

あまりの驚きと感謝になんと言っていいか( ;∀;)

今後もな、なるべく毎日更新していきたいとは思いますがなにしろ

ダメダメ人間ですゆえ生ぬるく見守っていただければうれしいです( ;∀;)

 

今後の方向性

残念ながら自分でもわかりません(え)

ホントにここではありのままの日常を飾ることなく書いてるので多分今後も

そんな感じかと( ;∀;)

ただブログを書き始めてからまだヲタクごとはそんなに書いてないのです。

ちょうどブログをはじめる前に1つの現場が終わり次の現場予定がが7月

なのでまだ1ヶ月くらいはわりとゆるゆるです(●´ω`●)

お金に関してはまだ書き始めて半月ちょっとですので今月が赤字なのか

黒字なのかもわかりませんし(赤字ではないはず・・)今月の残額で果たして

いくらかでも貯蓄できる額が出るのかどうかも( ;∀;)

給料日も月末なのでその辺をもらってから一旦それなりの1ヶ月の計画表?

的なものも書いていきたいとは思ってます(●´ω`●)

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ