手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

リサイクルに出してきた。

まだ火曜ですね。

がんばりましょう。

明日は月末なのでやーーーっとお給料日です。

待ち遠しいですヾ(●´∀`●)ノ

リサイクルショップは大儲け?!

昨日会社の帰りに10着の春夏モノを持ってリサイクルのお店へ行って

きましたよ(○・∀・)b

査定時間20分

買取額がこちら!! 

 

 

f:id:usa32:20170529212329j:plain

100円なり。

 

ちーーん( ;∀;)

いくらなんでも安くないですか??( ;∀;)

2016年モデルなので今年の流行と...ごにょごにょと( ;∀;)

去年じゃねぇか( ;∀;)

今年の春夏モノ持ってくる人まだそんなにいないだろ( ;∀;)

な、なちゅらるびゅーてぃー....ごにょごにょだよ?( ;×;)

わたしの金銭事情からしたら買った時はみんなそれなりのお値段だよ?

それがどれも10円なんて( ;∀;)

 

100円玉1枚貰って帰ってきたよ....。

子供のお使いかっ( ;∀;)

面倒くさがらずにメルカリで売ればよかった( ;∀;)

 

そしてリサイクルのお店が入ってるショッピングモールの入り口で段差も

ないのに、急に右足がグネッとなりましてん( ;∀;)

お、老いか( ;∀;)老いなのか( ;∀;)

捻挫とかはしなかったけど、今日もまだ若干痛い( ;∀;)

昨夜は湿布貼ったんだけどな( ;∀;)

なにもないところでこんななるのは確実に老いだよね。

つらっ( ;∀;)

 

5/29の収入

+100円

 

・・・・( ;∀;)

 

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ