手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

5月の給料を仕分けそして今週の出費額は?!

やっとダラダラ出来るー。

と、したいところですがずっと放置してある雑誌たちを切り抜いて捨てる作業しないと置く場所がなくなってきてます....。

お目当さんが載ってるものはノールックで買うんですが買ったあと大概そのまま読まずに積み上げるだけなんだよ。

ヲタクたるもの買うことに意義がある( ;∀;)

給料振り分けてみた。

ようやくです。

 

給料 (手取り)171,000円

 

家へ。 30,000円
駐車場代 9,000円
車保険料 6,000円
ガソリン代 3,000円
車検代用積み立て 5,000円

PC購入積み立て  10,000円

美容室代積み立て 4,000円

カード引き落とし  118,720円


出費額  合計185,720円

 

あれ?マイナスじゃね?足りなくね?( ;∀;)大丈夫です。

ギリギリ(え)マイナスではありません。

カード引き落とし分で現金を使ったものとして26,000円は引き落とし用の付録袋に入れてありました。

なので給料にこの分の現金を足して197,000円あることになります。

 

結果・・・残金11,280円

 

ちーん( ;∀;)( ;∀;)

今月の自由に使えるお小遣いが11,280円ということになります・・・・。

 

まとめと5月末の貯蓄残

5月はGWに遠征が(2泊3日)ありましたのでそれにかかる費用が大きかったな・・・

Suicaチャージで8,000円や遠征のために服や靴20,000円くらい、ホテル代も

20,000円くらい。

50,000円くらいは遠征関係で使った感じです・・・。

 

 

 

A口座(①) 800,000円
A口座(②)  62,000円
B口座               79,000円
C口座            51,000円
D口座     20,000円


合計    1,012,000円

 

B口座(PC、美容などの使う目的の積立用)と

C口座  (車関係のお金の積立用)を除いた純粋な貯蓄額残

 

882,000円。

 

額変わらず( ;∀;)

減らなかっただけマシということか・・・( ;∀;)

 車用のC口座は自動車税と修理で使った分が減ってます。

今月からは貯蓄だけのA口座①②と動きがないD口座の公開だけのほうが

わかりやすいな・・・。

 

今月はボーナスがあるのでお小遣いが少し増やせるし残りは貯蓄Aの②に

お金入れて少しでも戻したい。

しかしすぐチケット代の振り込みも待ってるのでそんなに残らないかな ( ;∀;)

 

5/29~6/4の出費

 合計7,200円

 

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ