手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ウチカフェスイーツ

こちらは今日は雨です。

雨だと外も暗いしなんだか憂鬱になりますねぇ。

 

数量限定スイーツ

コンビニは普段利用しませんが、昨日は健診で体重も目標を達成できたし、しばらくおやつを我慢してたのでこちらを買ってみました(●´ω`●)

f:id:usa32:20170607204046p:image

6/6発売のローソンのウチカフェ×GODIVAの数量限定のやつです(●´ω`●)

お値段税込395円とわりとお高めですがたまにはね(●´ω`●)

しかしさすがに自分の分だけ買って帰るわけにも行かないので父母の分も

買ったんですけど仕事終わりの夕方のせいか店になかなか置いてなくてねぇ。

結局ローソン4件回ってやっと3個買えた。

コンビニ行ったんだから先日貰ったクオカードで支払いすればいいものを

いつものくせでiD決済にしてしまった・・・(マイル貯まるからね)
 おぅふ・・・。使い慣れないってこういうことか・・・( ;∀;)

財布の同じ場所に入れてるのに( ;∀;)

ま・・・こんなこともあるよね。

肝心な味はとても美味しかったですヾ(●´∀`●)ノ

何ヶ月か前に同じローソンからプレミアムフライデー1日限定で出たチョコの

シュークリームも300円くらいだったんですけど、イマイチでした・・・

ま、不味くはなかったけど、うん。普通だよね。っていうやつだったな(´ー`)

それがあったんでどうかなぁと思って買ったんですが当たりでした(●´ω`●)

3週間限定商品なので気になる方はプチ贅沢でいかがでしょうか?

 

レジではスムーズに

しかしコンビニって意外とレジ待ちで並びますねぇ。

なんかサッと入って目的のものをサッと買えるイメージだったんだけどどこも

混んでましたね。

何点か買っててレジでクーポンの紙開いてそこから切り取る人がいて。わたしは

その人のあとがお水1本だったのでそこに並んだのですが、まぁ時間かかる、

かかる・・。レジのとこのホットスナックも購入してたのでこれは時間かかる

むりーーー。と瞬時に思いお隣の数人並んでたレジに行きましたけど結果わたしの

会計のほうが早く終わった・・・。

クーポンとかって事前に切り取ってもってこないの?

なんで1枚の紙のままもってきてレジで切り取ろうとしてるんだよ( ;∀;)

コンビニに限らずあとポイントカードとかね。

この店のポイントカード持ってるならすぐ出せるとこに用意しておこうよって

思うんですよ( ;∀;)

ポイントカードありますか?って聞かれてからゴソゴソと探すひと多くない

ですか?そして意外と出てこないっていうね・・・。

財布の中の整理ができない人なのかパンパンな人多いですよね・・。

わたしは後ろの人のためにもなるべくこちら側はスムーズにしたいです。

 

6/7の出費

コンビニスイーツ代 1,185円

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ