手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

何故か寝る前に。

月曜がはじまりましたね。

また1週間がんばりましょう。

今週はボーナスが出る週でもあるので楽しみですヽ(●´ω`●)ノ

ボーナスから多少でも貯蓄出来ればいいな( ;∀;)

・・・まだ今年のボーナスの額は言われてませんけど、まぁ多分去年と

一緒だろうな。6月はほぼ毎年同じ額なのですが7月にも決算手当が出るので

そこに期待したいところです。

去年は業績もよかったので過去最高額貰ったので遠征費用も随分助かったの

ですが今年は去年よりはだいぶ下がりそうな感じです・・。

元々決算手当は利益が出なければ貰えないものなのでここ数年運よく貰えて

ただけなんですけどね( ;∀;)

 

変なクセ。

わたしは何故か部屋を片付けるのは夜寝る前です。

朝出掛けるときにキレイにしてから出掛ける人が多いと思うのですが、わたしは

朝は脱いだまま、化粧品も出しっ放し状態で家を出る人間です( ;∀;)

朝は時間がないのもあるけど、何故か夜寝る前にきっちり片付けて完璧な状態で

寝ます。

・・・・自分でも不思議なのですが何故寝る前なのだろう(。´・ω・)?

何かあって部屋に他人に入られた時などを想定すると絶対朝出掛けるときに

この状態にしたほうがいいはずなのに( ;∀;)

・・・そして今日も寝る前にきっちり片付けて寝るんだ・・・。

 

今、観たい邦画2本

しばらく映画を観に行ってなかったのですが観たい邦画が2本公開されたので

観に行きたいです。

・・・1,100円の時になりますけど( ;∀;)

1本はこちら映画です。

wwws.warnerbros.co.jp

もう1本はこちら。

hirugao-movie.jp

 

火曜日がドコモ会員は1,100円で観れるので明日行こうかなぁ・・。

映画は友人と2人で行くことが多いですが映画は1人でも全然平気な人です。

この映画2本はどちらも多分1人で行くかな?

仕事終わりで時間帯がちょうど観れそうなほうを明日観に行こうかなー (●´ω`●)

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ