手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

何かしらの収入を考えねば・・

月曜ですね。今週も1週間頑張りましょー。

給料日までまだ11日もあるな・・・。

 

今の収入では限度がある・・・。

現在わたしは給与以外の少しの収入をポイントサイトで貯めています。

しかしそのほとんどは飛行機に乗る機会が月1ペースであるので現金ではなく

マイルに交換しています。

その月のよって違うのですが最低でも月に5000円~最高で20000円ほどです。

このおかげで飛行機代はここ何年も現金で払っていないので助かってはいるの

ですが、現金としての収入も欲しいのは事実です。

そうかといってこのポイントをいくらかでも現金にすると・・飛行機を乗る時に

いづれ現金で払うことになるかもしれない・・。

それは避けたい・・。

そうなるとポイントサイトでの収入は今までどおりマイルに交換したほうが

基本的にはベストなはず。

しかし今のままだと毎月の給与からの貯蓄額は目にみえている・・。

多少なりとも何かしらの収入を得ることを考えたほうがいいのは確かなんだが・・。

 

ブログは収入源になるのか?

では副業か?いやいや無理無理。普段これだけダラダラしてる人間が副業なんて

無理無理( ;∀;)

だとしたら今やってるブログが収入源にはならないのか・・?

これはまったくわかりませんね・・。

わたし程度のブログじゃ正直収入があるのかないのか・・・。

月間のPV数でいけばうまくいけば数千円程度にはなるかもしれない。

しかしこのPV数もはじめたばかりのご祝儀的なPVもしれないし・・。

グーグルアドセンス。これが現金収入としては有名だし1番効率もいいの

でしょう。ブロガーなら多くの人がこれを目標にしていると思います。

しかし審査がそう簡単には通りません。

前のブログではやはり審査は通りませんでした。

でもやってみないことにはわかりません。

実はこのブログをはじめる前から準備して用意してた審査用ブログを先週

申請していたりします。

まぁ、多分難しいとは思いますが・・( ;∀;)

ぐーぐる先生なんとかお願いします( ;∀;)( ;∀;)

 

6/19の出費

航空券代(空港使用料) 290円

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ