手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週初の大きな買い物。

週末ですね。

今日1日働いたらおやすみです。がんばりましょーヾ(●´∀`●)ノ

そういえばお盆期間のおやすみが決まりました。

今年は8/11~15までの5日間で決まりのようです。(お得意先にさっさと

わたしが案内すれば確定です)

最初14日までかなーと社長が言ったのですかさず、去年は15日まで休みだった

みたい。と伝えたら今年も15日までになりましたヾ(●´∀`●)ノ

5日間もおやすみあったらダラダラし放題ヾ(●´∀`●)ノ

・・・とはなりません(笑)そこに遠征予定入れてるのでダラダラできるのは

実質1日かな?(笑)

 

ついに買った!!

 今週お金使わずいい感じできてるなーと思ったのもつかの間。こちらを購入した!!

じゃーん!!

store.shopping.yahoo.co.jp

 雑誌を先日やっと切り取ったまではよかったがその後どうするかといえば

最近はまとめてケースみたいのに入れて終わりだったのですが、前は1枚ずつ

スキャンしてPC経由でスマホに取り込んでたんですよ。

しかしそれがだんだん面倒になり最近はやってなかったんですが、やっぱりせっかく

お金出して買った雑誌だしキレイな画像として残しておきたいと思い、手軽な

スキャナーないかなぁと思い探したところこちらが。

これは手軽にできそう!と思いポチッとしました。

明日届く予定なので早速使ってみたいと思います☆

 

こちら10800円なんですけど、5800円で購入できました。

Yahooのクレカを発行すれば5000Tポイントがすぐにもらえカード利用すれば

後日さらに5000Tポイントがもらえるそうです。

今、よく広告出てますよね。

どうせカード発行するならポイントサイトでポイントupしてるときにしたいのですが

こちらの商品も限定みたいなのでそんな猶予もないので某ポイントサイトで2100円

分のポイントでしたがそこ経由で発行しました。

(こんな低いポイントでクレカ発行したことない・・・)

Yahooのクレカって年会費無料だしわりと誰でも発行してくれるんですかね・・・。

楽天カードみたいな感じかな・・・。

申し込みして3分もせず審査通過、すぐに5000ポイントが付与されました。

このおかげで5800円で購入できました(●´ω`●)

このあとクレカ届いたら何か1回買ったら5000ポイントまた貰えるので何かの

ときに使うかポイントの期限が近いようなら商品券とかにしてデパコス買うときの

費用に充てることもできるので助かります(●´ω`●)

 

6/23の出費

ネットショッピング 5,800円

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ