手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

6月分ネット収入

本日給料日ですヽ(●´ω`●)ノ

今月の給料の振り分け等は日曜にでもやりたいと思います☆

(14:00に確定したのがあるので記事をリライトしてます) 

6月分ネット収入。

利用しているサイトの6月分の収入がだいたい出たので書いておきますね。

(交換できた分のみ)

  

マ○ロミル    500円

リ○ーチパ○ル  600円

モ○ピー    1,500円

ハ○タス    3,800円

ちょびリ○チ 28,000円 

ドッ○マネー  1,300円

げ○玉      500円

P○x      500円


合計     36,700円分

 

先月より大幅に多かったヽ(●´ω`●)ノ

多分今年最大かも。クレカとFXがまとめて付与されると大きい!!

先月発行したクレカの10,000円分のポイントが付与されたのが大きかった!!

(6/30に先月やったFXの案件もポイント付与されました)

そして先週発行したyahooカードの2100円分のポイントが早くも付与されててびっくりしました。

だってカードはまだ届いてないんだよ(笑)

げ○玉、P○xは半端だったのを交換できるラインまでなんとか貯めたので

1000円分ありますが来月以降はこれはないかな・・。

6月末までち○びリ○チからド○ト○ネーに交換すると10%の還元があるのでこれは大きいです。

 

現金化するかマイルにするか・・・。

いつもなら迷うことなく全額マイルに交換するのですが、来月は出費が多いのも

わかってるので現金化するか迷うところです・・・。

どーしよーーー( ;∀;)

マイルにすると33,030マイルになるので1番高いハイシーズンでも往復の乗れる

しレギュラーシーズンだと2往復できるんだよなーーー。

マイルにして飛行機代にするか・・・。

現金化してホテル代やグッズ代にするか・・。

こ、こんなに出費予定がなければマイル一択なんだけど( ;∀;)

一部をマイルにして残りを現金にするか・・。もう少し悩もう・・・( ;∀;)

しかし今月も各種サイトありがとう( ;∀;)

また7月もいい案件があるといいなぁ(●´ω`●)

とりあえずFXは確定したのでFX口座から現金引き出して先日モ○ピー経由でやった新しいFXの案件用にせねば。

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ