手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

口座がマイナスになってた・・。

お天気も悪く火曜という中途半端な曜日もあまり好きではありません。

今日も1日がんばりましょー。

昨日は日曜に振り分けした給料を帰りに銀行等へ入れてきたのですが・・。

マ、マイナス?!

ほぼ引き落としメインの口座に今月の引き落とし分を入金して出てきた通帳を確認

するとえ?マイナス?!( ;∀;)

なんで?!ちゃんと確認して先月も入れてるのにーーー!!と思いよく見ると

見慣れないクレカの名前が・・・。

え。このカード使ったっけ・・・。

あ・・・( ;∀;)

5月のチケット申し込み時にこの枠のチケットだったのでカード使ってた・・・

ちーん( ;∀;)

でも待ってよーーー。

まだチケット発券すら出来てないのにもう引き落としされてるのかよーー( ;∀;)

ネット通販だって発送時にだいたい引き落とされるじゃん( ;∀;)

他のカード枠のチケットだって発送日が近くなってから引き落としなのにーー。

まだチケット発券すら出来ない段階なのに早くね・・( ;∀;)

ってか、マイナスとはいえ定期に2万だけ入れてあったおかげで(笑)ギリ残高

間に合ってよかったな( ;∀;)

53000円弱残ってて。今月は多く残ったぞー。なんて思ってたけど18000円はこれでなくなりました・・。

 

他の収入をなんとか確保せねば・・。

ただでさえ個人的に今年1番お金のかかる7月です。

何かなかったかな・・と思ったらメルカリの売上があったーーー。

土曜に履いて足に合わなかったサンダルを翌日早速売りに出したのですが(今日も

まだ足の裏・・土踏まずがイタイ・・。)それの売上が入れば1万円をちょうど超える

くらいになるので手数料なしで振り込みを申請できるのでこれで1万円は確保です。

あとはポイントサイトのを今回は2万円ほど現金化することにします・・( ;∀;)

そ、それでも15000マイルくらいはマイルにはな、なるしな( ;∀;)

これでなんとか乗り切りたい所存です。

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ