手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

健康診断の結果

週明け月曜ですね。

ムシムシとした暑さなので余計体力を奪われそうですがこんなことでバテていては

週末の遠征時にどうなるかわかりません(笑)

週末は楽しみもあるし今週1週間も楽しいことがいっぱいな月になる予定なので

今月は決算月で忙しいですが仕事もがんばる(●´ω`●)

 健康診断の結果がでました。

すっかり書くのを忘れてましたが健康診断の結果がでてます。

結局お金振り込む前に診断書届いたから振り込まないとこないってのはなかった

ようです(笑)

コレステロールのところが今年もひっかかってました・・・。

知ってた( ;∀;)

 去年もこの項目ひっかかってたもの。

基準値を少しでも超えると再検査、治療と書かれますね、あれって( ;∀;)

ちなみに健康診断うけた人全員そこひっかかってたけどな(´ω`●)

改善には運動や油ものを控えるなどですよね・・。

薬を飲むほどの異常な数値ではないし・・。

しかし去年より若干ではあるけど数値が上がってたので気をつけていきたいところ

です・・( ;∀;)

それ以外は大丈夫でした。

高血圧の家系なので血圧も心配でしたがギリ正常範囲だったのでよかった( ;∀;)

身長縮みすぎだろ・・・。

計ったときからもうなんかこれ適当じゃない?まだちゃんと立ってないよって思って

たけど案の定3.5cmも去年から縮んでた!!

いやいやいや、それはいくらなんでもないない。

老化すると身長縮んでく現象はあるけど一気にそんなに縮まねぇから!!

個人的には身長が小さくなるのはありがたいのですが、その分体重との数値で

痩、標、太と記載されるので去年は痩で記載されたのが体重は去年と同じなのに身長が

3.5cmも縮んだように書かれたため標準になってたじゃねぇか( ;∀;)

下半身はデブだけど(え)身長からしたら標準ではぜってーないから!!!( ;∀;)

・・・来年はちゃんと計ってくれればきっと身長伸びてるよ!!

まぁ、それも体重も今のをキープするか少しでも痩せればの話だけど( ;∀;)

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ