手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征2日目です。

無事1日目を終えなんとか生きています ( ;∀;)

よくこの暑さでみんな生きてるなと思うほどです( ;∀;)

が。ここ数日地元も同じような感じの気温でしたが昼間は社内から出ないので外に出る分太陽の暑さを感じています( ;∀;)

出来ることなら冷房の効いたホテルにいたい(無理

今日は物販購入もないしゆっくり目に会場へ行く予定なのでできるだけそれまでは

体力温存しておきたい所存です( ;∀;)

水分補給と塩飴

f:id:usa32:20170711112858j:plain

水分補給と塩飴は十分に今日も乗り切りたいと思います。

いっそのことコンビニで売ってる氷を持参したらいいんじゃないかとすら

思っています(笑)

冷たい汗ふきシートも必需品

普段必要としないので知らなかった冷たい汗ふきシートなるものが活躍

しています。

もっと早く知ってたら毎年夏の遠征もう少し快適だったのかも(笑)

しかし飲み物だけはと持ってた他に会場の自販機でも買ったんですが水1本200円って(´ー`)

高っ(笑)

スーパーで買う2倍以上かよ・・・( ;∀;)

 

 

週間出費額やこの週末に使った金額などは家に帰って落ち着いたらやりたいと

思います(●´ω`●)  

それでは皆様ステキな日曜をお過ごしくださいませ。

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ