手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

帰りまーす。

 さて楽しかった2泊3日も終わりです。

明日からまた仕事ですので体力回復の為にも夕方には家に着く時間の飛行機に

したので帰ります。

f:id:usa32:20170711112841j:plain

暑かった2泊3日ともおさらばです。

多少は涼しいところへ帰ります(●´ω`●)  

空港も混んでるかなぁ。

都内から羽田へ向かうモノレールの景色があぁ帰るんだな。って気分になって

わりと好きです。

反対に羽田から都内に向かうときのも東京きたぞー!って気がして好きです。

最寄のホテルによっては京急を使うことも多いですが個人的にはモノレールが

好きです。

お土産は悩む・・。

毎回家族にしか買って帰りませんけど(それ以外行くって言ってないので)

お土産は悩みます。

もうね、ほぼ毎月遠征してるから買うものもないわけですよ・・。

だいたいお土産は甘いものもが多いので限られてくるんですよね・・。

我が家的には甘いのよりしょっぱい系のものがいいのですがなかなか羽田には

ない。あってもだいたい過去に買ってるからね(笑)

羽田のカードラウンジが新しくなった

そう。5月の時点ですでに新しくなってたそうなんですよ!!

しかし5月だけじゃなくだいたい空港にはそんなに早く行かないのでラウンジに

寄ることなんて遅延のときくらいしかないので気づかなかった。

カードラウンジは持ってるカードの種類(だいたいゴールド以上)で無料で

入れソフトドリンク無料、雑誌、新聞等があり充電等も席によってはできるので

搭乗まで時間がある人はいいと思います。

航空会社の上級会員向けのラウンジではなくカード会社のラウンジなので時間帯に

よっては混んでて待つこともあるようですが。

時間的に今回は寄れるかなー。どうかなー。

寄れたら新しくなったところを見てきたいと思います。

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ