手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征中の出費額と先週の週間出費額

やっと遠征中のレシート等を整理したので書いておきます。

思ってたよりは使ってなかったかな。

f:id:usa32:20170718132807j:plain

 

7/15~7/17遠征中の出費額。

物販代       2,600円

ホテル代      9,652円

お土産代      3,736円

ご飯、飲み代  約10,000円


合計       25,988円

 

ご飯と飲み代は割り勘なので現金払いだったので2泊3日分の合計のだいたいの

金額です。それ以外はすべてクレカ払いです。

物販が思ったより種類がなかったのでこれくらいで済みました。

お土産代は現地でお友達に配るようと家族用の合計。

ホテル代は2泊でこの値段なので4000円くらいのホテルの割引券を使ったので

この金額で済みました。

あとは行くまえにチャージしたSuicaの交通費で間に合ったし飛行機代は往復

マイルで乗ったので無料。

あとコンビニ等で買った飲み物代はすべて貰ったクオカードで払ったのでこれも

無料。今回使ったクオカードは500円×2枚使って残り130円くらい。

結果、3連休というなかでこの金額で収まったのはわりとよかったほうでは?と

思ってます(●´ω`●)  

 今週(7/10~7/17)の出費額

今回は17日の分まで入れてあります。

合計 53,053円

 

う、うん。改めて金額を見ると大きいね( ;∀;)

半分が遠征中の出費、あとはCD、ブルーレイ、Suicaチャージ、雑誌・・。

ど、どれも今月は仕方のない出費です( ;∀;)

また平日は極力お金を使わない方向でいこう・・。

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ