手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週の出費額と振り返りなど。

2日間のおやすみはあっという間でした( ;∀;)

久々に家にいれた2日連続の休みだったな( ;∀;)

来週も再来週も週末1日は出かける予定入れてしまってるのでこのあと2日連続の

ダラダラとした休みを過ごせるのは・・・9月かな・・・(・・・遠い

f:id:usa32:20170719112145j:plain

 今週の振り返りなど。

4日しか働いてはいないのに体的には疲れの残ったままな週でしたが(諸事情で

この平日4日のうち1~2時まで起きてた日が3日あったので)気持ち的には

先週末の連休からずーーっとホントに楽しくて充実した1週間でした。

それが今日でひと段落するのは少し淋しいです。

が。またこんな楽しい日をこれからも1日でも多く過ごすためにも頑張って

働いて少しでもお金を貯めれたらいいな。 

最後にどーんと大きい支払いきた・・・。

まだ給料日まで1週間ありますが、ドーンときました。

チケット代の振込みが・・。4公演分・・。

いや、正確にはあとで返ってくるけど立替分も入れると6公演分( ;∀;)

ちーーーーん( ;∀;)

56,340円弱の支払・・・

これは夏のボーナス分から出すしかないな・・。

チケット代はどんどん先振込なのでそりゃ足りなくなるわな・・( ;∀;)

 

今週(7/18~7/23)の出費

 計  78,140

 

・・・・内、チケット代が76,340円なのでほぼチケット代ですね( ;∀;)

今週からは通常のお金の出入りになるはずです・・・( ;∀;)

  

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ