手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

映画へ行ってきました。

昨日は仕事終わりに友達と映画を観にいってきました。

わたしは先月は2本観たのでそれ以来ですね。

f:id:usa32:20170725102238j:plain

どうしても観たい作品かというと・・・

ポスターや宣伝等を見ていつもだいたいこれ観たいなぁって思って映画は行くん

ですけど、うん。まぁ・・なんていうか個人的には普段なら絶対に行かないやつかな

という(笑)

なんの映画とは書きませんが(;´`)

出演者は豪華ですし内容も思ってたよりは面白かったのでよかったです(●´`●)

1回は観ておかないとって思ってはいたので結果よかったですね(●´`●)

追加でお洋服をポチッたよ。

昨日書いたとおり日曜に迷ってやめたトップスを1枚早速夜にポチっとしましたよ。

プラス、スカートも1つ。(え

あれ、増えてる?(●´`)

ど、どうせ送料390円?取られるんだし今日のお昼までのタイムセールだった

からいいかなと思って(全然よくない)

しかしこれで8月の遠征のお洋服はもういらないので週末のお出かけは必要なく

なりました(●´`●)

これでお出かけにかかる交通費ごはん等がかからなくなったので昨日ポチった分くらい

の元は取れてるはず(●´`●)ノ(多分違う・・

このあとは遠征まで大きな出費はないはずなのでまた慎ましく生活せねば。

雑誌等もいくつかまだ買うのが出そうですがそこはAmazonにお願いしよう。

usa32.hatenablog.com

このギフト券がまだ5000円くらいあるのでしばらくはAmazonかな・・。

舞台雑誌とかは1000円くらいするからすぐ、な、なくなるかな( ;∀;)

EPARKのは500円のギフト券が貰えますが別に紹介とか関係ないので登録しても

わたしには何も入ってきませんので(笑)

 

7/24の出費(追加)

ご飯代 1,300円

服代  4,994円


合計   6,294円

 

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ