手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

7月分ネット収入

本日給料日ですヽ(●´ω`●)ノ

帰ってから振り分け等してみないとわかりませんが、多分久々に散財した月ではあるので

果たして今月はお金は余るのでしょうか・・

8月のお小遣いはあるのでしょうか・・(ないと困るのだが

 

7月分ネット収入。

f:id:usa32:20170731101904j:plain

利用している各種サイトの7月分の収入がだいたい出たので書いておきます。

  

マ○ロ○ル   1,000円

リ○ーチパ○ル  300円

モ○ピー   14,000円

ハピ○ス    7,800円

ドッ○マネー  1,300円

お○布コム    450円

 


合計     24,850円分

 

先月よりは少なかったですが先月はクレカ発行やFX承認など大型案件が多かった

のでね。

しかし今月もまぁまぁとはいえ、モ○ピーの13,000円分はこちらもFX案件が

承認されたやつですのでそれを除くと実質的なやつは11,850円分です

ヽ(●´ω`●)ノ

リ○ーチパ○ルが今月はかなり低かったです( ;∀;) 

やはりFXは大きいですね。とりあえず承認されたので現金は引き出しておこうと思います。

このFXは後日キャッシュバックも数千円あるので忘れずに確認しなければ。

ANAマイルにJALマイルにするか・・・。

今月は現金化はせず迷うことなくいつもどおりマイルにするのですがモ○ピーから

JALマイルへの交換レートが8月末まで80%という今までにない高レートで交換

できるのでJALマイルは普段貯めてませんが東京より遠い地域へ行く際などANA

よりJALのほうが安いことも多いのでその場合、JALマイルは普段貯めてないので

現金で払うことになるのでだったら、選択肢としてどちらの航空会社も選べるように

1回乗れるくらいのJALマイルは持っていてもいいかなぁと思ったり。

まぁ、モッピーから今回1回交換しただけでは片道分乗れるだけのマイルには

ならないので8月中にもう1回交換するようにしなければいけないんだが・・。

今、ANAマイルは使ってるわりには結構あるので思い切って1~2回分JAL

マイルに交換するなら今なのでやっておこうかな・・。

  

8月は何か大きな案件があるといいのだが・・・。

FXもそろそろわたしが参加できそうな案件が残り少なくなってきてるしなぁ・・。

7月はクレカ1枚も発行してないので8月は何か大きな案件があるといいのだけど・・。

今年はわりと調子よくここまで貯めてきたけど今後はさらに地道にやっていかない

と厳しくなってくるかも・・ ( ;∀;)

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ