手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

女性の鞄の中身は興味がある。

お盆休みまえのおかげでなかなか仕事が忙しいです。

暇よりはずっといいんですが(●´ω`●)

そろそろこちらは夏も終わりかなーと思ってたのですがまだまだ暑い日がありました。

夏まだ終わってなかった・・。しかし天気予報を見るとそろそろですかねぇ。

台風の動きも気になります・・。

今の予報だと出発する日の飛行機は大丈夫そうですがまだ進路が定まらないとか

言ってるのでギリギリまで油断はできません( ;∀;)

久々に読みたい雑誌と単行本を買った。

f:id:usa32:20170808103421j:plain

ここ最近はずっとヲタクごとで載ってる雑誌しか買ってませんでしたが久々に

読みたい雑誌と単行本?の合計3冊を買いましたー。

雑誌は日経ウーマン2冊です。単行本はお金とか保険に関する感じのやつです。

日経ウーマンは好きな雑誌の1つです。

最近は毎年同じころに同じ特集をやるのでマンネリ化もしてますが昔は毎号買ってました(笑)

先月号と今月号を今回は買いました。お金のこととあと人の鞄の中身特集?だったので。

人の鞄の中身特集わたし好きなんです(●´ω`●)

あー。これは便利そう。とかこういうの持ってるんだーとか。なんか好きなんですよね(●´ω`●)

他の雑誌でもこの特集があると昔は買ってましたねー。今はそこまでしなくなりましたけど。

自分の普段持ち歩いてるものを一時ブログで公開するの流行ってた時期もありますよね。

今は身バレしたら嫌なので持ち物の写真とか載せれませんがこんなもん入ってますよー。くらいは

いつか書いてみたいですねぇ(●´ω`●)

雑誌にしても単行本にしてもお金のことに関しては参考になるかどうかは別としても

記事として読むのが好きなので買いました。

定価で買うと3冊で1,780円なのですが、そこはメルカリで安く手に入れました。

3冊で1,256円でした。

その分?ヨドバシで先日の買い物時に買わなかった日用品を700円分購入したので

まぁ、いいところ?!ですかね。

8/7の出費

本  1,256円

日用品 700円

合計  1,956円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ