手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2640円臨時収入Get

今日は仕事終わりですでに今日からお休みに入ってる友達としゃぶしゃぶ食べ放題へ行って

きますヽ(●´ω`●)ノ・・・今日は無事に入れるといいのですが・・。

というのも過去3回行っていて入れたのが1回のみ。

あとの2回は貸切の日と満席で入れなかったんですよねー。

だったら予約していけ。と思うでしょうがそこまでの店じゃな・・(え

100何席だかって謳い文句で書いてるんですが満席ってそんなに入るほどには

見えないんですよね・・・。

今日は無事にしゃぶしゃぶにありつけることを祈ります(笑)

臨時収入2,640円Get。

f:id:usa32:20170808112515j:plain

先月やった案件でFX会社より5,000円のキャッシュバックが早くもされていました。

65,000円入金してポイント条件の取引をして62,640円が残ったので

2,360円マイナスでしたが、キャッシュバックの5,000円が入ってきましたので

結果的に2,640円の現金をGetしましたー。

1万円のキャッシュバックとかもありましたがその分取引回数も増えるし損失が大きくなる

可能性もあるので最低限のところでやめておきました(●´ω`●)

それでも2,640円の臨時収入になりましたのでよかったです(●´ω`●)

とりあえず換金口座へ入れておこう。

住信SBIの目的別口座でメルカリやポイントサイトで現金化したものを1つ作って

あるのでそこに5,000円入れておこうと思います。

2,640円じゃないのかと思われるでしょうが、元々FX用資金で51,000円しか

入れてなかったところを62,000円にして現在置いてあるのでそれでだいたい

間に合うはずなのでキャッシュバック分で貰ったのはそのまま5,000円で入れておこうかと。

まぁ一旦口座に入れても現金化したやつ今月使うかなぁ・・・どうかなぁって感じなんですけどね( ;∀;)

遠征の交通費Suicaチャージで結構使うはずなんでどうかなぁって感じですがまだ未定ですね。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ