手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

帰りまーす

あっという間の楽しい2泊3日でした。

もちろん観劇したものはステキだったし楽しかったし。

各地のお友達とも久々に再会できたし、先月の遠征ぶりに会えたお友達もいたし。

本当に楽しい時間を過ごせました(●´ω`●)

今日は帰りますー。またすぐ来るけど(え

今日も公演観てから

f:id:usa32:20170803151533j:plain

(画像はイメージです)

すぐには帰りません(笑)

今日も1公演観てから帰ります(●´ω`●)

また休みあけから働くパワーを大好きなひとたちから貰って帰ります(●´ω`●)

家に着くのは23時頃になる便で帰る予定でしたが、昨日のANAの事故?!の

影響でしょうか?たまたまでしょうか?

予定の便より1時間くらい遅延してしまったようでメールが来てました。

おぅ・・・。早い便に変更できればしたいですが今回はマイルをスカイコインにして

購入したので変更はきかないような・・・

マイルで特典航空券にしてたら空きがあれば変更できるのですがね・・・

早い便に変更できるかは空港にいってみないとわからないので

うーん。早めに空港行ければいいですが・・・

無理そうなら家に着くのは日付変わってからになりますね。

その時間だと駅からも10分くらいだけどタクらねば( ;∀;)

今週の出費額は明日以降に。

今週の出費額及び遠征中に使った金額などは明日以降にでも。

あと2日お休みはありますが明日はお墓参り、お寺へ行くので帰ってきてやる気が

あれば書きたいと思います(笑)

このお墓、寺参り業務がなければもう1泊してまだ観劇してたところですが毎年13日に

行ってるのを遠征予定があったので14日に変更してもらったのでそうはいきません( ;∀;)

今回の遠征はこれで終わりじゃなくま、またすぐ行くしな( ;∀;)

あと1日はやはりダラダラと休める日を作っておかないと翌日からの仕事に差し支えるしな( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ