手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

先週の出費額と振り返りなど。

今日でお盆休みも終わりです( ;∀;)

は、はやいなぁ( ;∀;)

明日からまたお仕事です・・・

今日は(昨夜から)溜まってたHDD本体の録画物を外付けに移動させて本体の空き容量を

ひとまず確保したり、先日買った雑誌を読んだりで終わりそうです(●´∀`)

遠征中に使った費用など。

f:id:usa32:20170718132807j:plain

遠征中に使った金額などを書いておこうと思います。

ホテル代2泊で18,800円、お土産代等が3,861円、コンビニ代355円、

飲食代(合計5回分呑み代含む)が14,000円くらい。その他グッズや買い物で8,900円。

Suicaチャージで8,000円。

合計が約53,916円ですね。

1年で1番高いお盆期間中の二泊三日でこの金額です。

安くもないけどそう高くもないかなと・・・。

クオカードが家に置いたまま行ったのでコンビニ代が節約出来なかったのが残念です。

忘れないうちに財布に入れておかねば。

当然今回も往復の飛行機は貯めてるマイルで行ってるので無料です。

あちらでの交通費はたいした金額ではないのですが家から空港までの往復JR 代等で4,000円

弱毎回かかるのが地味に痛い・・・( ;∀;)

先週(8/7〜8/13)の出費額

 

合計  59,372円

 

遠征中の金額も含んでこの額です。

う、うん。まぁまぁ使ってるよな( ;∀;)

このあとはグッズ代はないしホテルも1泊になるので多少はす、少なくはなるはず・・・

立て替えてたチケット代も3万くらい戻ってきたのでな、なんとかなるはずだ( ;∀;)

平日はさらに引き締めていこう・・・

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ