手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日からまた仕事です。

月曜ですねー。

遠征からも無事に戻り現実のお仕事です( ;∀;)

楽しく遊んできた分頑張ってまたお仕事してまた遠征資金を稼がねばです!!

東京はお天気はよくなかったですねー。

雨が続く日の長さが何十年ぶり?だったようで。

土曜は雷雨とかもあったのですねー。

わたしが外に出たときは多少の雨と稲妻が見えた程度でしたので全然大丈夫でしたが(●´ω`●)

ブログ日数100日経過

f:id:usa32:20170821100233j:plain

今月は週末は遠征など忙しくしてたのですが、ブログはとっくに3か月を超えてましたね。

そして書いた記事数も100記事を突破してました(●´ω`●)

※8/22訂正・・100記事じゃなくて100日経過でした・・・(笑)

四十路のヲタクな日常ばかり書いてますがなんとかここまでこれました。

相変わらず貯金も増えてませんし(え)手取り額も増えることもなくむしろ保険料などで

減っていく一方ですが、まぁなんとかやってますね。

それでもこのブログをはじめたおかげで給料をもらった時点で目的別の先取り貯蓄が

微々たる額

ですが毎月貯めはじめられたことが自分的には大きな成果ですね。

ブログ書いてなかったら目的別貯蓄もできてなかったはずだし、うん。

なんとかこんな感じでゆるーく続けていけたらと思っています(●´ω`●)

出費額は明日にでも

遠征中に使った金額や先週の出費額は今日の夜レシート等の整理をしますので

明日にでも記事にしたいと思います。

多分、今回はそんなに使ってない・・・はず・・?( ;∀;)

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ