手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

何もない日常。

やっと日常に戻ったので色々やらなきゃいけないこともあるのですが、全部後回しにまだなっていますね・・。

昨日は22時には寝落ちてましたからね( ;∀;)

疲れてる・・( ;∀;)

寝溜めって出来ないっていいますがなんかいけるんじゃないかっていつも思うんですよねぇ(笑)

多分今日も早めに寝ることになりそうです・・。

しかしそろそろ半そでも終わりのようです。昼間はそれなりの気温でも朝晩は半そでではちょっと・・。

通勤時も半そで見かけなくなってきたもんな。長袖カーディガンを羽織る時期になってきましたね。

こっちの人春先に薄着になるのも早いけど半そでやめるのも早い(笑)

片付け等もやらねば・・・。

f:id:usa32:20170829100303j:plain

遠征が続いているときは片付け等まったく出来なくなるのでテーブルの上も散らかってるし、

何より遠征の荷物を一旦片付けなければ・・・と思うのだが、片付けるべきなのか同かも迷うという(笑)

9月に1回遠征予定があるのでもう日常必要なものはすでに取り出したからあとはこのままで

いいんじゃね?みたいな( ;∀;)

・・そのままクローゼットに入れておこうかな・・(クズ万歳)

2週分のレシートも家計簿に書かないといけなし遠征中はそんなに使わないけど現金がないと不安

なのでお財布に多めに入れてあったやつもカード決済等で使った分でよけておかないといけないし。

いつも飲んでる炭酸水の懸賞応募(全プレ)の締め切りも今月末なので出さないといけないし。

細かいけどやらねばいけないことがあるんですが平日の夜はどうもやる気がおきない・・。

懸賞だけは今日こそは帰ったらやらねば間に合わない。せっかく炭酸水6本貰えるんだからね(●´ω`●)

8/28の出費

 

コンタクト代 9,890円

 

コンタクトをポチッとしたんでした。コンタクトはすぐメーカー直送で届くので便利ですね。

積立分から9,000円出せるので足りない890円だけ足せばいいので助かる。

遠征時とかお出かけ用のディファインのコンタクトも残り2日分しかなかったので来月の遠征で

使ったら終わりなのでこれも9月・・・いや10月くらいにはポチっとせねば・・。

ディファインの積立は頭に入れてなかったのでこの分も考えて月3000円から4000円に増やす

べきか・・。で、出来るかな・・。給料もらってから考えよう( ;∀;)