手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

8月分ネット収入

本日給料日ですヽ(●´ω`●)ノ

帰ってから振り分け等してみないとわかりませんが、先月も散財しましたが奇跡的にお金はなんとか

余りましたが今月は遠征費が3回分あるので果たして今月はお金は足りるのでしょうか・・・( ;∀;)

・・とはいいつつ振り分けは明日か土曜になるだろうけど・・。

どうせそれまではお金使う予定ないので大丈夫です。 

8月分のネット収入。

f:id:usa32:20170731101904j:plain

利用している各サイトの8月分の収入がだいたい出たので書いておきます。

ぐーぐる先生的に問題になるとまずいので一部伏せてます(笑)

( 8/31PMに記事リライトしています。) 

 

マ○ロミ○   1,000円

リ○ーチパ○ル  400円

モ○ピー    5,500円(+4500円)

ハピ○ス    4,200円

ドッ○マ○ー   190円 

ち○びリ○チ 10,100円


合計     21,390円分+(4,500円)

 

今月はかなり少なかったです( ;∀;)

でもまぁこれが通常というかむしろ多いほうかもしれませんので贅沢は言えません。

今月は週末はほどんど案件処理できてなかったり平日もチェック忘れが多くてこんな感じです。

ち○びリ○チで今月発行したカードが早くもポイント付与されたので今月もいい感じで終われました( ;∀;)

JALマイルにして残りはANAへ。

先月は結局モ○ピーからJALマイルへ交換したので(+4500円)←はキャッシュバック分です。

キャッシュバック分と先月の交換で残した2000円分くらいのポイントでまた12,000ポイントに

はなったので(というか12000円になるように調整したともいう)今月もJALマイルに

交換しました。これで来月またモ○ピーは4500円分キャッシュバックされます(●´ω`●)

JALマイルへの交換レートが8月末まで80%という今までにない高レートで交換だったのが

つい先日発表になったのですが11月まで延長され82%とさらにレートがあがりました。

うーむ。これはもう1回くらいJALマイルへ交換しておいてもいいかもしれないなぁ・・。

JALマイルに交換した残りの5,790円(5,211マイル)はANAマイルに交換しておきます。

JALに交換したので当然ですがANAが少ないのが少し残念です・・( ;∀;)

 

9月は何かFXとか参加できそうな案件があるといいのだが・・・。

クレカの案件も8月はわりとあったのですが月に何枚もなんてことは出来ないので

9月にもまたよさげな案件出てくるといいなぁ。

今月は遠征で日課のアンケートサイトや各種サイトの巡回もさぼりがちな日も多かったので9月はもう少し

気をひきしめて貯めていかねば!!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ