手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

花金(死語)ですね。

花金ってわたしの世代でも使ったことないような気が・・・(●´ω`)

今朝のWSで言ってました(笑)

さて今日1日働いたらおやすみでーす。

久々の何も予定のない2連休です(●´ω`●)

f:id:usa32:20170822140155j:plain

久々に本屋へ行ってみよう。

いや先週も「浪費図鑑」を買う為に本屋には行ったのですが駐車時間が限られてるのとそんなに大きくも

ない本屋なのでお目当てのものだけ買ったらすぐに帰ってきてしまったのですが先週から買わなきゃ

いけない雑誌たちが出てはいたのですが遠征終わるまで慌ただしかったので買ってなかったのも

あり普段ならポチっとネットで購入するところ図書カードが(1,000円)まだ1枚残ってるのと

すでにもう店頭に並んでるので店舗で買おうかと。

複数冊あるのでまぁ全買いするか中の写真とか扱ってるページ数を確認してからネットでポチッと

するかも選べるし( ;∀;)

たまに本屋行くのもいいですねー。

色々見れるし小説とかも面白そうなのも見つけれそうだし。

遠征するときの飛行機のお供にいつかブックオフとかで買うかもー。

わたしは小説とかは読んだらすぐ本は捨てるのでブックオフとかでわたしは十分です(●´ω`)

そろそろ各種残高が終わります。

7月に貰った6,000円のAmazonギフト券も残り1,100円ほどです。

図書カードと合わせても今回出てる雑誌全買いをお金を使わずは無理だな。

舞台誌って高いんですよ・・。1冊1,000円近くするから( ;∀;)

それでも7月から約2ヶ月雑誌代はお金払わずこれたのでありがたい。

またこういう全プレ的な企画あったら応募したいものです。

マメにアンテナを張っておかねば。

Yahoo期間限定ポイント付与

やっと6月に発行したYahooカードの期間限定ポイント(5,000ポイント)が付与されてました。

残り少なくなってるデパコスを買うべく商品券をそのまま購入しました。

1枚1,000円のが1,040円程度+送料200円程度がかかりますが期間限定ポイントを

消化するにはいい方法だと思います(●´ω`●)

そのままYahooショッピング内で欲しいデパコスが買えれば1番損せず使えるんですが最安値でも

定価より2,500円以上高く売ってるので話になりません。

交通費をかけて店舗へ行っても直接店舗で買うほうが得です(´ω`)

 

9/1の出費

チークブラシ 2,181円(送料込)

 

高いデパコスの残り少ないのを最後まできっちり使うためのブラシですね(´ω`)

ボディショップのやつなんですがキャップ付なので持ち運びも便利です(●´ω`●)

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ