手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ヤマザキ ルヴァンプレゼントに当たったーーーヽ(●´ω`●)ノ

1ヶ月以上ぶりの何もない土日のおやすみです。

この週末は引きこもるんだもの(●´ω`●)

久々に早朝に起きずにゆっくり寝れた(●´∀`)

雑誌や買った本も読みたいし溜まってる録画物も消化したいしお昼寝もしたいし夜は夜更かししたいし。

1日ダラダラするんだものヽ(●´ω`●)ノ

 

f:id:usa32:20170731105809j:plain

懸賞に当たったーーー!!

5月か6月くらいに書いたんですがコンビニで使えるクオカードが思いのほか便利なことを最近知ったので

その頃沢山応募してたのがきのこの山のクオカードともう1つはヤマザキナビスコさんの2つです。

なんとそのうちのこちらのヤマザキナビスコさんのほうが当選しましたヽ(●´ω`●)ノ

f:id:usa32:20170831105317p:plain

ヤマト運輸さんとか佐川とか会員登録してるので自分あてに荷物が届く時は事前に

LINEやメールで連絡くるのですが、ヤマトさんからLINEが来ていて送り主が

こちらで

したので当選キターーーーー!!ヽ(●´ω`●)ノって感じでした。

しかしご覧のとおり2つあるんですよ・・。

わたしが欲しいのは当然クオカードのほうです。

しかしヤマトさんからのLINEにはさすがに商品名までは記載されていない・・。

まさか皿ではないだろうけど・・・しかし皿も月500名とまぁまぁ多い・・。

万が一皿だった場合は・・え。いら・・(自重

届くまでドキドキでした(笑)

当選はクオカードのほうでした。やったーヽ(●´ω`●)ノ

しかしクオカードも宅急便で送るなんてヤマザキさんお金かかってますね・・。

儲かってるんだなぁ、この企業。

3か月毎月月末頃に応募してたのでどの月の抽選に当たったかわかりませんが多分7月末のかなぁ。嬉しいですヽ(●´ω`●)ノ

これでまた遠征時のコンビニ利用する時お金かからず助かりますヽ(●´ω`●)ノ

懸賞とか今までほぼ当たったことないけど出してみるもんですねぇ。

チップスター大好きなのでこれからも買いますヽ(●´ω`●)ノ

まずは片づけ・・。

さて宅急便も無事に届いたのでまずは片づけですかね。

片付ないと給料の振り分けるのもできないし。

昨日の夜少しやりましたがまだ残ってるので遠征のバッグは中身を次回使うものだけにしたので

一先ずそのままクローゼットに入れておこう。

テーブルのうえも郵便物も8月に届いてるネットで買ったものの宅配の箱も開けないと。

 今日中に半分くらいは片付けたい・・・

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ