手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

疲れがとれない・・。

月曜ですね。

週末はほぼ家から出ずに過ごしたのになかなか疲れがとれてません( ;∀;)

ただダラダラしてると余計疲れる人もいるでしょうがわたしには大事な時間なんですけどねぇ( ;∀;) 

毎週遠征してたときのほうが俄然疲れてるはずなのにこんなことなかったのになぁ。

それは先の楽しみがあったからなのかもしれませんが。

昨日はなかなか寝付けず寝ても1時間おきに目がさめてなんだか寝たんだか寝てないんだかわからない

感じで月曜をむかえています。

時々こういうのありますが大抵翌日は早めに寝落ちるので特に問題はないんですけどね(●´ω`)

f:id:usa32:20170904103133j:plain

シュレッダーって意外と使わない・・・

やっと片づけも終わり部屋が通常に戻りました。

昨日の夜に結局元に戻った感じなんですけどね(●´ω`)

郵便物も宅配ものもすべてあけて片付けたし遠征のバッグもとりあえずクローゼットへ。

ネットで買い物するとダンボールとか明細とかそういうゴミが多くて面倒ですよね。

もっと簡易包装で

届けてくれていいのに。って思うもの多いです。

明細とか名前とか個人情報が必ず書いてるのでその部分だけ切り取ってガムテープで

見えないように

とめて捨てるんですがまぁその作業も面倒ですね・・。

何かの契約書とかもう過ぎた書類とか捨てたいのも沢山あるんですが結局ファイルに入れたまま

なのも多いです。

シュレッダーは一応何年か前に買ったのがあるんですけど意外とあれ面倒くさくないですか?

そのものによるんでしょうが、1度に数枚しか入れれないし連続でやってたら何分かしたら

なんとか防止で電源切れるし。

何よりシュレッダーかけたあとのゴミが意外と大きいんですよね。45Lの袋いっぱいになったことが

あってかさばるなーって思ったんですよねぇ。あれ以来ほぼ使わずただの置物化してるっていう・・。

音も静かといいながらもまぁまぁするしね(笑)

しかし捨てたい書類もあるのでそろそろ1回使ってみようかなぁとは思っています。

1度に10枚くらい一気に断裁できたらいいのに(●´ω`)

 

今日は仕事帰りに銀行へ行って昨日振り分けた給料を入れてこないと。 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ