手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週の出費額とまとめやあれこれ。

やっと何もないお休みです。

10時にはやってみたいことがあったのでそれまで起きようとアラームをかけてたのですが9時前には

目が覚めた・・老化・・ ( ;∀;)

でもお昼寝は当然しますけどね。録画物も消化しないといけないしまだ本も途中までしか読んでないし。

もっとお休み欲しいなぁ( ;∀;)(え

CASHってアプリ知ってますか?

このアプリなんですけど少し前に話題になってすぐに休止になったやつですね。

cash.jp

商品の写真を撮るといくらかって査定の値段が出て納得すれば現金にしてくれるってやつです。 

 今はiPhoneしかまだアプリはないのですが少し前から再開されたのですが1日の換金上限が1000万円。

それに達すると翌日の10時にまた再開されます。

しかしだいたい10時に再開されてもすぐに上限に達してしまいなかなか試すことすら出来なったので

1度どれくらいなるか試してみたかったので10時ちょうどにやってみました。

メルカリで売るのが1番楽ではあるんですがやりとりや発送など多少手間だなぁと感じることも

多かったのでこれなら査定に納得すれば無料で商品発送できるしすぐに現金にもなる。なので一体いくらになるんだろうと思いやってみました。

何でも売れるわけではなく選択できるブランドじゃないとダメなんですね。

査定してみようと思ったバッグのブランドは載ってなかったのでダメでした・・・(え

試しに今使ってる財布をやってみたら2,400円ヽ(;▽;)ノ

はぁ?!って感じでした(笑)

ないない(笑)これは使うことないわ(笑)

ちなみに10:04の時点で残り800万ほどでした。みんなどれだけこれに出してるの・・・

そんなにすぐ現金化したい人が多いのか・・・

ちなみに査定しようとしてたバッグはZOZOタウンで買ったやつなんですが

メルカリ等で出すよりはZOZOタウンで次回何か買うときに下取りに出したほうが高そうな値段でした(´ー`)

これはそっちのほうがいいな(´ー`)

今週(9/4~9/10)の出費額

f:id:usa32:20170718132807j:plain

 

合計 14,745円

 

このうち化粧品が1/3しめてますね。

あとは雑誌代が大きいですね。

今週は少し使ったので来週は平日は引き締めていきたいところですね。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ