手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

現実に帰ってきて働いています。

昨日は無事に予約していた当初の便に乗ることができました。

着陸できないときは引き返すという条件付き運航ではありましたが問題なく着陸できその後の交通機関

もわたしの移動するところは通常通りでしたので夕方前には家に着きました(●´ω`●)

無事に帰ってこれたのはよかったですがおかげで今日は休むことなく仕事です。

楽しんできた分またしっかり働いて日常を取り戻さねば( ;∀;)

今週は4日働けばお休みなのでそれを楽しみに頑張りたいと思います!

遠征中に使った費用など。

f:id:usa32:20170718132756j:plain

この週末の遠征中に使った金額など。

ホテル代2泊で12,551円、飲食代9,512円、レインシューズ8,640円、ビニール傘500円、お土産代+雑貨 2,534円。

合計で約33,750円ほどでした。

大きいのはまぁ、いつもどおりホテル代と飲食代ですね。

あと今回は予定外のレインシューズ。まぁこれは今後も雨の日もそうじゃない日も履けるのでいいかと。 

当然今回も往復の飛行機代は貯めてるマイルで行ってるので無料です。

  

昨日は飛行機に乗るまえにチケットの発売日だったのでネットからやってみたら無事に欲しい日が

取れたので途中のコンビニで発券したので18,864円(2人分)もかかっています。

1人分は立て替えてるだけなので実質自分のチケット代だけだと9,432円ですけどね。

先週の(9/11~9/18)の出費額

 

合計 約65,421円

 

遠征費用(Suicaチャージ含む)で42,750円、チケット代で18,864円と大きいですが、

その他の平日にはほとんどお金を使ってないのでまぁ妥当かなと。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ