手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

そろそろ衣替えの季節

火曜日の気分ですが水曜ですね。

今週は働く日が少ないのはいいのですが土曜が祝日・・・。

うん。土曜日が仕事の人だといいのでしょうが、なんだか土日休みの人間からしたら損した気分( ;∀;)

2週間に1回くらい休みが週3日にならないかな・・( ;∀;)

そろそろこちらは衣替えな季節です。

今週末・・いや来週末・・。うん。今月中にはしたいと思います。

買ってよかった!コンシーラー。

f:id:usa32:20170907094352j:plain

 

先週買ったと書いたこちらのコンシーラー。

www.shiseido.co.jp

金曜に届いて土曜から使ってるんですがいいぞ、これ!!

 まず色がわたしには合ってる!!(前のはあってなかった)

そして前は部分用っていうのは買ったのですが今回は全体用っていうのにしたのですがこちらのほうが

のびがいい。色が合ってるので部分用は傷跡などでも隠れるので両方あってもいいかも。

今のところは全体用で十分です。これを使い切るには何年かかるのだろうと思う。

20gしか入ってないのに使うのはほんの少しで十分なので。

それで1,200円はコスパよすぎだろ( ;∀;)

色々隠したいものが増えてくるであろう四十路にはこれはオススメです(●´ω`●)

全体用ですので顔全体にも塗れるのだろうが、ファンデじゃなくこれ全体を顔に塗ったらどうなるん

だろうと。ふと思ってしまった(笑)ただの厚塗りババアになるだけだろうけど(笑)

 

さてそろそろ新しいPCもポチる段階です(●´ω`●)

新しいWI-FIルーターも外付けHDDもだいたい決めました。

あとは最終チェックであとでもう1回見比べてからです。

PCとWI-FIのルーターは9・・10年とかそれくらいな以来の感じでの購入です。

Vistaが出た頃に買ったので多分。

もったほうじゃね?Vistaのサポートが切れなければまだこのままだったけど(笑)

あ。でもiPhoneのバックアップが7以降はVistaじゃとれないらしいのでどっちにしろ今年は買い替えだった

ってことか(;・∀・)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ