手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週の出費額とまとめなど。

もうすぐおやすみも終わりです。

夜ふかししたので今日はのんびり起きて溜まった録画物を消化中です(●´∀`)

とりあえず今日中に『愛してたって秘密はある』を全話

見てしまおうと。

Huluでの番外編?ホントの最終回?だとかで今週話題になってましたが

とりあえず全話見てからHuluのほうをどうするか考えようかなー。

前に登録してないクレカで再登録すれば2週間は無料で見れるので最終回見て気になればHuluの

ほうも見てみようかなー。

まだ4〜6月のドラマで見たいと思って残してるドラマで1話も見てないのも2本あるので

それもそのうち・・。

今週はほぼお金使っていない

普通の買い物では。ですけどね(●´ω`●)

昨日の雑誌2冊だけですね。

あとはPCと周辺機器を買いましたので大きな出費といえば出費ですが

積み立てしてる分から出せるので日常の出費から除けます。

来週はどうかなー。今のとことりあえず雑誌1冊の販売は決まってるので

それは購入する感じですかね。

そういえば先週の出費額で遠征の物販代5,300円が

抜けてました。物販代は現金なのでレシートないので忘れてました( ;∀;)

遠征中はアプリに入力するのも忘れてしまうので気をつけねば。

今週(9/19~9/24)の出費額

f:id:usa32:20170718132807j:plain

 

合計 62,801円

 

ほぼPCと周辺機器ですね

日常の出費は少なかったので来週もこんな感じでいきたいところです(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ