手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

粉瘤とは?!

 毎シーズン思うんですがこの時期何着てたっけ?ってやつ。今も思っています。

いや会社に行く服は悩まないんです。ほぼ1週間同じですから。デニム、カーディガン、+シャツ

みたいな感じで色と組合せを変えるくらいですから。

上着とか何着てたっけー。みたいな。1着くらい新しいアウター欲しいなぁと思うのですが

週末に月1恒例の買出しにいくのでその時に少し見てみようかなー。

ユニクロの新作でちょっといいかなぁってのがあるので実物を見てみたい(●´ω`●) 

耳に粉瘤ができた

f:id:usa32:20171004144304j:plain

耳たぶや耳の裏にできる粉瘤が最近また出来ていてちょっと痛いです( ;∀;)

他にも頭や首、背中などに出来ることもあるようですね。

「粉瘤」って言葉知らない人も多いでしょう。わたしもなんて読むのかわかりません(え。ググれよ)

まぁ、簡単にいうと耳の裏や耳たぶにニキビみたいな吹き出物ができてつぶすと膿と血がでてくるやつです。

よくあるやつですので特に心配はいらないやつです。

大きさが半端なくなるのもあるようなのでそういう場合は病院での処置が必要になりますけど。

わたしの場合もよくあります。

今は左耳ですね。まぁこれも時間がたてばつぶれるか自然と小さくなるので放置ですけど。

 

ニキビみたいなもんで思い出しましたが先月買ったペアA錠。約1ヶ月近くたちますがその間

顔に吹き出物はできてません!!

ペアA錠 のおかげかわかりませんけど(え)でも1ヶ月吹き出物ができてないのはすごい!!

1ヶ月分で1,500円程度するので続けるべきか迷うところー(●´ω`)

流行りの送りつけ商法かと思った。

昨日帰ったら荷物が届いてまして。

最近買ったもので荷物が届く予定があるのは昨日買ったスマホスタンドだけです。

送り主も見覚えがない・・。

うーん(●´ω`)流行りの送りつけ商法か?!と一瞬思い会社名を調べて思い出しました。

先月買ったショートブーツでした(笑)

そういうや10月上旬だか中旬に到着予定だった(;・∀・)

送りつけ商法じゃなくてよかった(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ