手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュアスケート)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

しまむらブランドの激安ショーツが思った以上にいいぞ?!

前にも少し書きましたが若い頃と違って上下おそろいの下着をつけるのもめっきりなくなってきたの

ですが女性の皆さんはどれくらいの割合で上下おそろいの下着をつけているんでしょうか?

やはりおそろいの方が多いのでしょうか?

わたしは割りと若い頃から上下別々なことが多かったですが三十路を過ぎてからというもの

普段の日はほぼ別々です。

ショーツは綿じゃないとなんだか履き心地が悪いんですよねぇ昔から(;∀;)

5月に1度パンツを4枚買ったものの履き心地等で使えたのが1枚だけだったという。

なので結局1枚しか新しいのが増えてなかったのでボロボロになったのを捨てて新しいのを買いました。

しまむらブランドの激安ショーツ

f:id:usa32:20171010155151j:plain

結局たどり着いたのはしまむらの3枚780円のやつです。

ちなみにおばちゃんとかが履いてそうなベージュとか大きいショーツではありません(;∀;)

柄は一緒で色違いが3枚セットになってるやつですね。

よく中学生とか履いてそうなやつ(笑)

これが思いのほかよかった!!

綿だし履き心地もいいし食い込まないし半ケツ状態にもならないし(笑)

これはこの間買ったユニクロのデニムと同じくらいいい買い物をした(●´ω`●)

ユニクロのデニムはストレスフリーだしちょっと細く見えるし(笑)超快適です。

次買うときまたこのシリーズにしたいのでずっと残ってて欲しい。(次がいつかわからないけど)

3枚980円のもあったんですけど780円でも十分です。

肌触りも悪くないしすぐダメになりそうな感じもありません。これはいいぞ!!

MサイズじゃなくてLサイズだった?!

しまむらのパンツは欲しい柄のがMサイズがなくて、まぁいいか。と思ってLサイズの買ったんですけど

・・・・え?まさか意外とちょうどいい?

・・・・・・え。わたしもしかしてLサイズだったの?!(;∀;)

わたし服はMサイズです。

足は24cmです。

アウターとかは物によってですがM~Lサイズです。

昔はそれなりに細かったんですけど、今はまぁ世間一般から見て標準です。

なのでずっとパンツもMサイズでした。

・・しかしもしかしてこの間太ももが入らずデニムもワンサイズあげたことからして下半身デブは

自覚済みです・・。

下半身デブってことは・・・。パンツもLサイズだったんじゃね????(;∀;)

・・・・・・うん。今度から素直にLサイズの買いますね?(;∀;) 

10/10の出費

パンツ   780円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ