手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2017年10~12月秋の新ドラマどれを見る?!

お休みです(●´ω`●)

今週も特に予定はありません。本当になにもありません・・・。

しかし外へ出るとお金を使いそうなので出ません(;▽;)

なので毎度のことながら洗濯したあとは家でダラダラすることになります。

まったく苦じゃないのがいいような悪いような・・(;▽;)

昨日の夜呑んできてグダグダの酔っ払いくそオヤジを引っ張り布団まで入れたので腰が痛い( ;∀;)

母も歳なので最近はわたしが引っ張り家に入れ布団に入れる役目をやってます( ;∀;)

くそ親父( ;∀;)70も超えたので最近は1年に2〜3回くらいになったけど昔はもっともっと酷かったので( ;∀;)

警察の世話にも何度もなってるし(捕まったとかではない/笑)

子供の頃は離婚すればいいのにってずっと思ってたからな。

外に呑みに行かないとおかしなことにはならないんですがね( ;∀;)

まぁ、マシになったほうだよ、老いありがとう( ;∀;)

2017年10月~12月秋の新ドラマはどれを見る?!

f:id:usa32:20170905100835j:plain

そんなわけで(?)まだ始まっていないのもありますが個人的に見ると決めているのは相棒です。

www.tv-asahi.co.jp

これは確実です。毎シーズン欠かすことなくほぼリアルタイムで観ている唯一のドラマかもしれません。

初回の来週が楽しみです(○・∀・)

 あと初回を観て面白かったので毎回見ようと思っているのがブラックリベンジ

www.ytv.co.jp

 木村多江さん主演の復讐劇のドラマです。これ面白かったです(○・∀・)

すでに毎週予約にしてあります。

 

あと初回を観て考えようと思っているのが刑事ものの 刑事ゆがみそれとクドカンさん脚本の

監獄のお姫様この2本くらいですかねぇ。

刑事ゆがみはあとで初回を観てみようと思います。

世間的には人気?話題になりそうなのがドクターXコウノドリですかね?

どっちもどのシーズンも観ていないしそんなに出てる人も内容も個人的にはうーん・・・(・∀・)

って感じなので見ないですかね。

あとその時間リアルタイムでTV見ることがあれば見るのは1話完結だし刑事もの?なので科捜研の女かなと。

まとめ

というわけで2017年秋ドラマ欠かさず見るのは個人的には今現在は2本ですね(●´ω`●)

あと2本は初回を観てからですね。

あと単発ですが楽しみなのは小栗旬さんのBORDERですね(●´ω`●)

全体的に秋は恋愛もののドラマはほとんどやらないような?感じがしますね。

若いころと比べて連ドラを見る数が本当に減りました(笑)

せいぜい1クールに見るのは2本多くて3本くらいですね。

今シーズンもそうなりそうな予感です(・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ