手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ヤフオクでお得にクポーンを手に入れてiPhoneを機種変したい

今週はなんだかとても長い気がします・・。

まだ水曜です・・。そして今日もブログネタがありません・・(・∀・)

ここまでほぼ毎日更新してきましたがなかなかネタが尽きてきましたね・・。

独身四十路の日常なんてそんなに面白いこともおきないし基本ただ同じ時間が毎日流れていく

だけじゃないですか(;∀;)

今日の唯一の楽しみは相棒の新シーズン初回の放送です(え

 ヤフオクでお得にクーポンを手に入れて機種変したい。

f:id:usa32:20171018110119j:plain

iPhone8Plusを予約して早20日ほどたちますがまだまだ来ません。

わかってたけど一向に来ません。数日前で現在500番台です。

これは入荷予定の中旬どころか今月は来ないな、きっと(;∀;)

来週は予定もあるのでもう今月はいいよ、うん。でも11月の3連休には欲しい(;∀;)

そこの連休でゆっくり家で機種変作業したい(;∀;)

店舗でもPlusは在庫もないのでここはやはりジッと待つしかないな。(在庫あっても店舗で

変更するつもりはないけど)

今月中に予約分確保できたよ。購入の手続きしてね。って連絡がくると1番助かる。

ヤフオクで多数出ている今月末まで機種変時に使える5000円のクーポンを使えるので。

数百円程度の出費で5000円OFFで端末買えるんですから。

クーポンを郵送してもらうことも出来ますが番号だけ通知してもらう方式だと落札後すぐに

使えますので。

ちなみにこのクーポンはドコモの話です。au、ソフバンはわかりません(笑)

しかしこのクーポンの届く人と届かない人の違いって一体・・・。

家に届いたのは新規契約のクーポンだけ・・。なんだよ。2台も契約(1台はらくらくフォンだけど)

してるんだから送ってこいよ・・。

ちょうどわたしのは今月で2年なんだからよーー(;∀;)

なので是非このクーポンを利用したいんですが・・肝心の端末がいつになるやら・・。

頼むから間に合ってくれ(;∀;)

本体より先に買っちゃうよ?

先にケースと硝子フィルムを買ってしまうおうかなぁ・・・。

どちらも今使ってるやつと同じのを使うつもりなので(ケースは柄違い)

今買っても入荷してから買ってもカードの請求は同じだしなぁ(・∀・)

ビッカメはPC周辺機器を買った時についたポイントがあるので硝子フィルムはビッカメで

ポイント使って安く買えそうです。気に入ってる硝子フィルムは3000円といい値段するからね。

もっと安いのもあるけどホームボタンの〇の部分があいてるやつがいいので。

多くのフィルムは〇の下が切れてるやるなんだよなぁ・・。

結局〇の下が切れてるとその部分はフィルムに覆われてないわけじゃないですか。あれ好きじゃない。

もう少しフィルムは探してみるつもりだけど・・(・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ