手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

スマホケースを購入。カバー型?手帳型?どっちを選ぶ?

やっと金曜日キターーーー。

1週間長かった・・・。やっと明日はお休みだぜぃ☆

カード締め日も過ぎたので今週初の買い物をしました(●´ω`●)

通常のカバー型?それとも手帳型派?

f:id:usa32:20171020105612j:plain

iPhone8Plusのケースをポチっと購入しました。

今使っているやつの柄違いです。

久々に手帳型もいいかなぁと思いましたがいちいち開けるのがまた面倒になりそうだしなぁと。

手帳型で前からいいなぁと気に入っているやつはあるのですがPlusだとないんですよねぇ。

厳密にいうとよくあるアンドロイドとかの全機種使えますよー。的なサイズのでピッタリなのがあることは

あるんだがあーゆータイプってペタっと本体をカバーに貼るだけなので好きじゃない・・。

かわいいしオトナ女子(女子って)でも使えるデザインなのに勿体ない。

Plus用も作ってくれてたら買ったかもしれません(笑)要望したいくらいだわ(●´ω`●)

ポチっとしたほうが今月下旬入荷のなんと予約でした。

まじかーーー。わりとちょくちょくHPで確認してたけど少し前まで全然在庫有りだったのに

一気にそのデザインのやつほぼ全色入荷待ちになってた(・∀・)

Plusの新機種手にした人が増え始めたってことだよな(●´ω`●)

わたしの欲しい色は今月中には発送予定になっているのですが、まぁiPhone本体も届いてないので

そこは問題ないです(笑)

 

フィルムもついでにポチっと。

ビッカメのポイントを使って買おうと思ってましたが欲しかったのがビッカメに取扱いない

今までと同じやつならあるのですが今回はちょっと気になった新しいやつにしてみようかと思って。

どこのメーカーだかよくわかりませんが(;∀;)Amazonでしか取扱いが見つからなかったこちらです。

www.amazon.co.jp

なんかよさげじゃね?値段も今使っているやつの約半分くらいだし(●´ω`●)

Amazonは個人的にはそんなに使いません。(ポイントサイト経由でポイントもらえないのでね・・)

しかしここでしか取り扱ってないのも多い(●´ω`)

クレカのショッピングモール経由で多少あれなのでそっち経由で購入しましたけど。

10/19の出費

iPhoneケース 3,372円

フィルム   1,880円

合計     5,252円

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ