手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ZOZOTOWNの「送料自由」が終了。11/1から一律200円になる件

本日給料日ですヽ(●´ω`●)ノ

今月は遠征費はありませんでしたが先週末にドーンと使ったので少し心配です。

それ以外はそんなに今月は使っていないと思うのだけど・・・( ;∀;)

今日は帰りに映画「先生!!・・・好きになってもいいですか?」を観にいってきます☆

お給料と映画を楽しみに頑張りましょーヽ(●´ω`●)ノ

ZOZOTOWNの送料自由が終了。明日から一律200円に。

f:id:usa32:20171031105407j:plain

試験的に行われていたZOZOTOWNの送料自由化。

1ヶ月で終了になりますね( ;∀;)

まだ今日中であれば送料0円で購入することが出来ますのでお買いもの予定のあるかたは今日中がいいですね。

わたしも先日ZOZOTOWNで購入したばかりですが送料は0円にしました。

金額的には下取りサービス利用しても15,000円くらいは買っているので0円でも当然だけどな(・∀・)

明日11月からは一律200円ですか・・。

前が399円だったのでまぁそれでも半分くらいで済みなら安いかと・・。

しかし購入金額に関係なく一律200円

これはどうなんだろうねぇ・・・。

いくら購入しても200円取られるなら違うとこで買うかな。

いくら以上購入すれば送料は0円ってとこが多いなか一律200円はなぁ。

沢山買った人は送料分なんてとらなくても儲けは十分出てるのに送料取るやり方はなんか納得いかない・・。

わたしは今回欲しいブランドのサイトでは完売とか売り切れだったのがゾゾタウンであったから

使っただけだし。

下取り利用したりゾゾしか在庫ないとき以外は使わなくなるかなぁ・・・。

映画のタイトルを窓口で言うのは抵抗が・・・。

昨日から明日まで3日間映画が1,100円なのです。

月曜はハッピーマンデー、火曜はドコモ会員なら1,100円、水曜は1日なので1,100円と

たまたまの曜日並びですが3日間連続1,100円なのです。

なので1日の明日は混みそうなので今日行くことにしました(●´ω`●)

しかし窓口でチケットを買う場合タイトルを言わねばなりません。

地元で観る時は混まないのでいつも窓口で買っています。たまに長いタイトルとか言いづらいなぁと

思う時もありますが、今回のは「先生好きになってもいいですか?」・・・・えーーーー。

なんか無理ーーーー( ;∀;)

ということでネットでも購入できるのは知ってましたのでネットで購入してみました。

普通なら簡単ですが1度ドコモのサイトでクーポン発券のところで発券して映画のチケットを予約。

と少し手間でしたが1度経験すれば簡単にできそうです。

ドコモのこのクーポンいつも探すのに時間かかるんだよな・・。もっとわかりやすいとこに表示してほしい・・。

あとは映画館でQRコードで発券すればOKです(○・∀・)b

ネット予約と窓口で購入。地元の映画館でいえば普段は別にどっちでもいいかなって感じですね(笑)

今回のようにタイトルを言うのに抵抗がある時はネットのほうが便利ですね(・∀・)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ