手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

10月分の給料を振り分けてみた結果・・・

今日から3連休です☆

久々に8時間くらい寝ました(●´∀`)

昨日の夜に月末に貰った給料を振り分けてみました(・∀・)

 

 

f:id:usa32:20170731105907j:plain

10月分の給料を振り分けてみた結果。 

給料 (手取り)168,000


収入      168,000

 

家へ。 30,000円
駐車場代 9,000円
車保険料 5,000円
ガソリン代 2,000円
車検代用積み立て 6,000円

貯蓄用積み立て  10,000円

美容室代積み立て 4,000円

コンタクト積み立て3,000円

化粧品積み立て  3,000円

年会費用積み立て 3,000円

カード引き落とし  177,324 円

(携帯、プロバイダー代含む)


出費額   合計252,324円

 

カード引き落とし分で現金を使ったものとして109,525円は引き落とし用の袋に

よけてありました。

なので給料にこの分の現金を足して277,595円あることになります。

 

結果・・・ +25,201円

 

マイナスじゃない!!( ;∀;)

お小遣い分がちょうど残ったぞー(●´∀`)ノ

 

あ。あと先月はじめた100円貯金は今のところ続いていますので、

 10月末時点での100円貯金残は1,600円。

10月のまとめと貯蓄額

10月は遠征はありませんでしたが、後半にどーんと脱毛サロンと服に一気に使ったのがまだ請求きてない

ので10月より11月の給料貰ったあとが問題になりますね( ;∀;)

他人から見ればどちらも必要じゃないものでしょうが、わたしには必要なものです( ;∀;)

 

 10月末のB、C口座(積立用口座)を除く純粋な貯蓄額は・・・

 

A口座(①) 800,000円
A口座(②)   101,000円
D口座     20,000円

 

合計  921,000円。

 

ちーん( ;∀;)A口座②減ってるやないかーい( ;∀;)

えぇ、そうです。10月のはじめにチケット代の振込みがありましたのでその分がここから出ています・・( ;∀;)

  

しかしネット収入やFX資金として現金化したものがまだありますので11月はこれで乗り切りたいです!!

今月はまたチケット代の振り込みがくるはずなのでその辺もなんとか・・・( ;∀;)

今月は遠征する以外日々の買い物は本当に極力切り詰めていこう・・・。

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ