手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ブログ開設半年。噂で耳にしていたあのバズる現象が起きた?!

月曜ですね。

今季1番の冷え込みです。1月中旬並みとか( ;∀;)

まだ11月なのにこれはダメ( ;∀;)

まさか11月にタイツ履いてダウンを着ることになるとは・・・。

いや昨日の雪もダメだけど11月は早いよ。早すぎるよ( ;∀;)

昨日起きたあとからは雪ほとんど積もってなかったけど今朝から通勤経路も冬バージョンに

変更しました。(時間は夏の倍かかるけど坂道が少ない平坦な道路)

早めに家を出ましたがまだみんな雪道に慣れてないので運転も慎重なので結局着いたのは

同じ時間でしたけど( ;∀;)

だいたい1回溶けてなくなりますが今回はどうかなぁ・・。

11月は心の準備が出来てないので困ります( ;∀;)

ブログ開設半年、噂で耳にしていたあのバズるというが現象が起きた?!

f:id:usa32:20171120105322j:plain

最近人のブログはまったく読まないし自分のブログのアクセス数もほとんど見ていなかったのですが

今、ブログを書こうとして昨日が異常な数字だったことに気づきビックリしました(;・∀・)

こ、これが世の中でいうバズるということか・・。

土曜日に書いたこの記事がバズった原因のようでした。

usa32.hatenablog.com

 待て待て。何1つバズる要素ないわ、これ(;・∀・)

ブログ村からのアクセスがほとんどのこのブログがぐーぐる検索からがほとんどでびびった・・。

確かにぐーぐるからのアクセス数がもっと増えたらいいなぁとは思ってはいたけど(;・∀・)

何が起こったのかよくわからないですね。

よし、ここは何も見なかったことにしよう(笑)

今までどおり自分のペースで自分の書きたいことを書いていくだけです(●´∀`)

JRの指定席はネットで買えないものかね・・。

今日は仕事帰りに駅によってJRの指定席を購入してこようと思います。

前はネットで予約はできたけど購入は窓口だったんだよなぁ。予約する意味ないので駅で直接買ってこようかと。

今は変更になっているのかなぁ・・・?あとでちょっと調べよう(●´ω`)

週末から遠征ですが今回は仕事終わりに空港へ行くのでJRも通勤ラッシュの時間です。

座れないのは確実なのですが長い距離だし仕事終わりにそれはつらい・・・( ;∀;)

ここは数百円払って指定席を久々に購入しておこうかと(●´ω`●)

普段ならだいたい座れる早朝だし帰りも座れるので数百円とはいえ指定なんて絶対買わないけど(笑)

指定席のほうがゆったり快適に乗れるので仕事終わりのプチご褒美ですね(●´ω`●)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ