手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

必要のないスマホケースをメルカリで売りにだしてみた。

火曜ですね。

雪も落ちついた感じになったし明日からは気温も少しだけ戻りそうではあるので1回溶けるといいなぁと

思いますがなんかこの量だとこのまま溶けないで今年はこのまま冬に一気に突入してしまいそうな予感( ;∀;)

バズった?このブログもようやく今日は元に戻りつつあります。

ビビるので(笑)今まで通りほどほどでなんとなくいい感じで(笑)やっていきたいものです。

機種変したので必要のないスマホケースをメルカリで売ろう。

スマホを機種変してから前の機種で使ってたケースたちが余っていまして。

機種変する直前まで使ってたのが色違いで3つ。他にも6つ。

合計9個のスマホケースが出てきました。

・・・・・ばかばか・・・( ;∀;)

有りすぎだろ( ;∀;)これこそまさに無駄遣い・・・( ;∀;)

f:id:usa32:20171012081554j:plain

ということであっても仕方ないのでいくらかでもお金になればいいと思いメルカリに全部出品しました。

写真撮って値段決めて出すだけなのでヤフオクなんかより手間もかからず楽ちんです。

(手数料10%はたっかいけどな!!!)

とりあえず9個のうち4個は売れました。

2,000円弱くらいにはなったかな。

あとの5個はまだですね・・。手元にあっても意味ないし捨てるだけになるので今出している価格で

売れなければ下げようとは思っています。

9個で3,500円くらいの売上にはしたいところです( ;∀;)

今後はケースを無駄に買わないように要注意だな・・。

ってもそもそもPlusのケース自体少ないのでそんなにないですけどね( ;∀;)

今のはお気に入りの機種変する前と同じものを買ったので(柄違い)飽きるまでは使い続けます(●´ω`●)

飽きっぽいのですぐ変更したくなるけど今のは気に入っているメーカーだし、何よりスマホケースも

高いからね・・( ;∀;)

11/20の出費額

 交通費 520円

 

えきねっとで予約は出来ても結局駅(みどりの窓口や指定の券売機等)で発券するなら予約しなくても

いいよな・・・。

当日とかならまだしも数日前なんだから予約する意味ない・・・。

もっとその辺なんとかならないもんですかねぇ(●´ω`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ