手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

飛行機欠航。大トラブル発生。無事たどり着くのか?!

 f:id:usa32:20170731110954j:plain

 さて久々の遠征ですよ。(っても2ヶ月ぶり)

そしてすでに昨日の夜から出発して前泊して一泊しているので遠征ははじまっていたはずなのに

はじまっていません( ;∀;)

飛行機欠航トラブルに巻き込まれた!!

予定通り仕事終わりに空港へ行き手荷物も通過しもうすぐ搭乗待ちのときに「管制塔の無線のトラブル」発生!!

えーーーーーー。

離発着すべて出来なくなってしまいまして( ;∀;)

わたしの乗る便は欠航にはならなかったので遅延で待機してましたが、

定刻より30分過ぎたところで全便欠航( ;∀;)

まぢかーーーーーー( ;∀;)

終わった( ;∀;)

もう明日たどり着かない( ;∀;)

と、なったわけで自宅へとんぼ返り・・・

飛行機に乗りなれているので対処は早い

管制塔トラブルの一報が入った時点でやばいぞ。と思い翌日の飛行機を検索。

しかし羽田までならまだしもその先の乗り継ぎがあるので間に合う便がほぼありません。

だから前泊にしたわけだが。

JALでなんとかギリギリ間に合うか?遅れるか?

な時間の便が残り2席。

速攻予約。もう値段なんて気にしていられません。

決済は明日でもいい。

と、いうことで最悪のパターンですがとりあえず足は確保した( ;∀;)

あとはこれが定刻に飛んで目的地に降りてくれれば( ;∀;)

なんとかたどり着かねば!!

今日だけはどうしても行かないといけないんだ!!( ;∀;)

思わぬ大きな出費だったけど仕方ない( ;∀;)間に合えばそれはもういい( ;∀;)

頼む間に合ってくれ( ;∀;)

まとめ

そんなわけで昨日は2時間くらいしか寝れなかった( ;∀;)

移動中に寝ないとやばい( ;∀;)

・・・と、いうことで無事に間に合いました( ;∀;)

よかったーー( ;∀;)

何はともあれ今回の遠征も楽しくステキな時間になりますように・・・

それでは皆様もステキな週末をお過ごしください。 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ