手取り16万円台。独身ヲタク四十路女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の独身四十路女(アイドルヲタク)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ人間の日々の記録。

現実に帰ります・・移動時間は過去最大?!一体何時に着く?

f:id:usa32:20170822140259j:plain

一昨日からトラブルがあり大変な週末でしたが(笑)なんとか予定通りに過ごせ1泊2日の遠征を終え現実に帰りまーす。

と、言っても今日も1公演ありますのでそれを観てから夕方の飛行機で帰りますので今の時点では

まだ楽しみがあります( ;∀;)

 飛行機乗り継ぎ、そして自宅へは何時に着く?!

羽田で一旦乗り継いで帰ります。

乗り継ぎ時間30分・・・。

行けるのか、これ。国内線だし25分とは一応なっていますし予約する時点でこの時間に羽田着で

乗り継ぐのはこの便がおすすめ。ってHPで表示された便を予約したんだから大丈夫だろうけど・・。

行きも同じくらいの乗り継ぎ時間でしたが搭乗口が端から端で移動に結構時間かかり着いたときには

すでに搭乗始まってたのでギリギリでした( ;∀;)

4時間弱・・・結構きついな・・( ;∀;)

さらにそこから自宅へとなると今日中に帰れるか日付変わるか・・な感じです。

やっぱ遠いぜ( ;∀;)

そしてごはん食べる時間は一切ないという( ;∀;)

 

 今週の出費額は後日。

恒例ですが、これも明日以降にでも。

今回はそんなにかからない予定だったのに飛行機欠航のため予定外でほぼ普通運賃で行きの航空券買ったので

なかなり痛い出費です・・( ;∀;)

それ以外は遠征先で予定外の買い物もしていないし物販もなかったのでよかったのだが・・・

 

とりあえず今日1日楽しんで帰ります(●´∀`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ